21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
毎度のコトながら


今日も寝るのが遅くなっちゃったなー。。歯磨いてとっとと寝よ。。
と思いながら洗面所に行くと、風呂場になにやら気配が・・・。


風呂場を見ると・・・




101109-1
 た) よっ!



毎度のコトながらビックリするじゃんか!

つか、、いつの間に部屋から出てきた!?





101109-2
 た) んなコトどーだっていいから。。


(暗いから電気をつけた)




101109-3
 た) 早く洗面器にお湯入れろよー。



・・・(ー ー;)



はいはい。。入れるよ。入れりゃぁいいんしょ!?






101109-4
 た) お湯ー♪


って、まだ早いよ!まだ入れてないってば!






101109-5
 た) 待ってました!


・・・入れ終るまで待ってられんのかい(ーー;)?








101109-6


アクロバティック飲みやねー(笑)






101109-7
 た) そう?


うん。がっついてこなけりゃ、洗面器をお風呂のふたの上に置いたのに。。


つか、、もう気が済んだ?





101109-8
 た) まだまだ



( ̄  ̄;)
どんだけ飲むんだよー。早く飲み終われよー。。












2010⁄11⁄09 11:22 カテゴリー:ねこず(パンケーキ) comment(4)
▲pagetop












コメント



すんげー可愛い!
たりちゃん、やっぱりすんげー可愛い!!!

にゃるほど。
そうやってお風呂場でお湯を飲むのね。
コーヒーと一緒で入れたてが美味しいのね。
2010/11/09 12:13URL | ちょんまげ@そろそろ昼休み[ 編集]


1枚目なんて三つ指(?)ついて
『お待ちしておりました』な感じじゃね?
プリチ~がここにも!

猫穴あるね。うん。
風呂場のどこかに繋がってるね。
2010/11/09 13:56URL | ちびすけ[ 編集]


うぎゃ~、渦腹!!
もんのすごい「きゅるっぴ~ん♪」な顔じゃないのさ!
こんな時ばかりは超可愛く要求…
やっぱりパネェぞ、渦腹!!
2010/11/09 16:31URL | らむちょ[ 編集]

コメントありがとうございます☆
e-15ちょんまげ@そろそろ昼休みさん
・・・かわいい?すんげーかわいい?
たしかに・・・ヤツは可愛い顔しとりますわ。。
そーなんですよ。こんな感じで新鮮な(?)ぬるま湯を
飲むのが好きなんですよー。
コーヒー感覚だったのか!生意気な・・・(-"-)チッ
ってか、お昼休み12時ちょうどじゃないんすねー。


e-15ちびすけさん
三つ指ついて!?そんな奥ゆかしいものじゃないっすよー。
性格が悪いクセに(爆)、顔は可愛いかったりするのが
ムカつくんですよねー(爆)。
部屋と風呂場が繋がってんの!?
だったら、毎晩ドアをガリガリやってないで
そこ通って出てくればいーのに。。


e-15らむちょさん
でしょー?
渦腹は、こーゆー時だけワタシにもかわいい顔を
するんだよー。
もちろん、ごはんの時もめちゃくちゃ言うコトを
聞くんだぜー。
でもって、渦腹は首や胸(?)の毛も若干渦ってるコトに
気づいてみた。


2010/11/09 23:19URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder