21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
さんぽのおとも


最近は、土曜日になるとお泊りにやってくるコザルーズ。

が、先々週(23日)は翌日は母が日帰りバス旅行に行くのでお泊りナシ。
先週(30日)は、授業参観だってコトでお泊りナシだった。
なもんで、火曜日(2日)の夕方やってきた。
(もちろん、、6日も泊まりにきたけどね。。)




101108-1


3日は、こてつの夕方散歩に一緒に行くと言うのでコザル①にこてつを託す。





101108-2
 コザル①) てつ!走るぞー!! (コザル①の前にコザル②がいる)


要所要所でコザルーズの追いかけっこに付き合わされるこてつ。。

なかなか用が足せず、、(^^;)



いつもの公園の近くの公園に行くと。。


               コザル②) 先に落ちた方が負けなー。
101108-3
 コザル①) よーし!


ほぅ。。めずらしく、コザル②にルールを決めさせてあげてるよ。。
ちなみに、左がコザル①,右がコザル②






101108-4
 コザルーズ) わー!わー!



・・・( ̄  ̄;)

こてつそっちのけでウンテイで遊びだすコザルーズ。






101108-5
 て) ・・・






101108-6
 て) おで、帰りたいんだけど?




あ・・・やっぱり( ̄∀ ̄;)?



約2週間振りにコザルーズを見たんだけど、背が伸びちょっとお兄ちゃん
らしくなっていた。
ま、、中身は全然変わっちゃいなかったけどねー(^^;)







【乳製品祭り】

土曜日、ちょっくらお出かけしてきた。

東京駅八重洲口にある chez DAIGO yaesu。(ウィッシュ ではない)
こちらのお店は、日本で初めてチーズフォンデュをサーブしたお店なんだとか。


チーズフォンデュ1


この日、乳製品祭りに参加したのは猫の仲間。



チーズフォンデュ2


乳製品が好きだったあのコを偲んで。。で、チーズフォンデュ。




チーズフォンデュ3

デザートまで食べちゃったよー。
最近は、なめらか系なプリンが多い中、ここのは昔ながらのプリン!
なめらかじゃないプリン、、久しぶりに美味しかったー♪


チーズフォンデュ4

こちらは、お友達がオーダーしたショコラ。


たくさん話し、たくさん食べ。。お腹いっぱい胸いっぱい。
(サラダ,パスタ,メインのお肉は撮り忘れ)

とても楽しく美味しいひとときをすごしたのでありました。











2010⁄11⁄08 11:22 カテゴリー:こてつ(パンケーキ) comment(2)
▲pagetop












コメント



コザル②くん大きいねー!
まぁ、子供に大人(=こてつくん)のお供はまだまだちうとこですかいの。

楽しかったですねぇ。
明太子味ちょっと今度家でやってみよう!って思いましたわ。
とっても美味しそうに撮れているのにチョコケーキ・・・ゴニョゴニョ。
2010/11/08 13:17URL | ちびすけ[ 編集]

コメントありがとうございます☆
v-14ちびすけさん
コザル②は、コザル①に比べて食べますからねぇ。
コザル①の方が、まだちょっとだけ大きいんだけど
体重はコザル②の方がありますよ(^^;)
(コザル①はガリガリくん)
こてつは、前半で走らされて疲れちゃったんだと。。(爆)。
プラスいつもの如く飽きた。。ってトコでしょう(^^;)。
チーズフォンデュ、美味しかったですねぇ(^^)
チョコケーキ、、見た目はおいしそうなのにねぇ。。


2010/11/09 01:13URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder