21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
寒ーっ


つい先日まで半そでで過ごしてても問題なかったぐらいなのに。。
今週入って一気に寒くなった。。




101028-1
 に) ・・・冬ね。

んだねぇ。。

と、にあと会話しつつふと横を見ると・・・





101028-2


寒がりちょびは、ひざ掛け(元々はショールだが。。)の上で寝ていた。


・・・( ̄  ̄;)

ってゆーか・・・







101028-3

そこって、、寝難くくない?
(なんだか顔が必死だし・・・(^^;))







101028-4
 ち) じゃ、下りる。。

あ・・・別にわざわざ下りなくてもよかったんだけど( ̄∀ ̄;)






☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

北九州にてかわいい子猫の家族を募集中!
くわしくは コチラ(ムサシの★む)
 ※ ヒトはもちろん、猫も犬もダイジョーブなコですよー☆

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆








【たくさんのお土産】



101028-オミヤ1

ねこず&こてつにへのおみや。
あじ丸干しを見た母は「これ、お父さんのおつまみに出してもわからないね」
と言っていた。。たしかに、、わからんだろうねぇ(^^;)






101028-オミヤ2

小布施の羊羹・・・母がもったいなくって食べれないと申しておりました(爆)
Halloweenなチョコは、オヤツにちょこちょこ頂いておりまする。





101028-オミヤ3

ぴりりっなかき餅。
弟が気に入り半分持って帰りやがった。。






101028-オミヤ4

Halloweenなお菓子!
猫、、食べるのもったいないなぁ。。




こんなにたくさんのお土産ありがとうございましたm(_ _)m

しばらくはオヤツに困らなくてすみそうです(ワタシもこてつも(笑))☆



あと、、


101028-オマケ1

遠路はるばる『くるねこ6』を運んでくれたきのこさん。
ありがとうございました!


地元とかネットで買えよ!って感じでしょ?
でも、、理由がちゃんとあるのだよ。



それは、、











101028-オマケ2


鬼太郎ブックカバーが欲しかったんだもーん♪












2010⁄10⁄28 11:22 カテゴリー:ねこず(パンケーキ) comment(5)
▲pagetop












コメント



ホントこんな急に冬にならんでもー(TT)
で、今週末は台風だし・・・。
家も男組がべったりだよー^^)

お父さんのおつまみて・・・(爆)
ほとんど写真撮ってないやー(汗)
でももぅお腹に入っちゃった物もあったりー。あはは~。

2010/10/28 13:17URL | ちびすけ[ 編集]


鬼太郎ブックカバー!
さすがです!!
2010/10/28 14:17URL | おぐろ[ 編集]


いきなり寒くなりすぎっしょ。
秋は…秋はいづこ!?

お土産すごいね~、店が開けそう!
ハロウィンの可愛いお菓子があるもんだね。
ブックカバー、猫娘の人相がいいね!(じゃぁ普段は!?)
2010/10/28 17:24URL | らむちょ[ 編集]


母上とお土産が重ならなかった?
では羊羹は賞味期限ギリギリまで粘るとか^^;
って食べていただくためですので、お食べやす~

ブックカバーは貴重品でございます!
でも、本物のねこむすめさんだものね、C市の名誉市民にならないと(^^)
2010/10/28 19:58URL | kinokoru800[ 編集]

コメントありがとうございます☆
e-252ちびすけさん
我が家では、早々ファンヒーターが活躍しとりました(^^;)
今週末、、台風っすねぇ。。
よっ!台風オンナ(爆)! ←雨女は返上の方向で
ウチは、個々でほかほか敷物で暖取ってます^^;
ダンゴればいいのにー。
ワタシも、ちびすけさんチに行った時のは撮ってないしー。
ま、そんなもんですわ。 ←なにが?


e-252おぐろさん
でしょー?先日、某テレビでやっててさ。
で、きのこさんと会った時にきのこさんもお持ちでね。
お願いしちゃったんだー♪


e-252らむちょさん
ホント、、今日は寒かった(>_<)
一気に冬だったよねぇ。。
11月は、ちょっと暖かい日があったりするみたいだけどね。
いろんなモノを頂いちゃったよー。
なもんで、オヤツに困らないさー♪
普段も人相いいっちゅーねん!


e-252キノパチさん
母は清里の方だったらしいんで全然被らずー。
父も、栗かのこと落雁だったんで被らず☆
ま、お正月あたりにでも食べるのかも。
ブックカバー、貴重ですよねー(^^)
数が終わり次第終了でしたもんね?
ホント、ありがとうございました♪

2010/10/29 00:50URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder