21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
遅寝早起き


一昨日の日曜日、母が友人達とバス旅行に出掛けた。
朝6時に家を出ると言うので、「じゃ、こてつの朝の散歩行っとくよ」と
引き受けた。

朝早く起きなきゃねーと思いつつ、普段寝るのが遅いもんだからなかなか寝つけず
寝たのは3時近く。。(2時に布団に入ったんだけどねー。。)。

6時の目覚ましの音とともに起き、、『布団』と言う魔物と格闘すること30分。


101026-1
 て) もう7時になるのに。。


お待たせお待たせ(^^;)

じゃ、出発だっ! (すっぴんだったが早朝だから気にせず)







101026-2
 て) ようやく出発なのだ。。


前回の朝散歩の時と同じ時間ぐらいの出発だけど、今回は季節的に
ちょうどいいねぇ♪
前回は、、ハンパなく暑かったもんねぇ(^^;)



今回の朝散歩は、前回と違うコースにしよーっと。





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

北九州にてかわいい子猫の家族を募集中!
くわしくは コチラ(ムサシの★む)
 ※ ヒトはもちろん、猫も犬もダイジョーブなコですよー☆

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆








101026-3

日曜日の朝7時って、こんなに閑散としてるだねぇ。。(いちおー県道)。
(つか、朝は晴れそうな気配もあったのにねー。。)










101026-4

背高泡立草(セイタカアワダチソウ)とススキがキレイだったから撮ってみたんだけど、
画面確認をして見たら、なんだかイマイチだったんでこれしか撮らず(爆)。

こーゆー時は広角だなー。。と思いながらこてつを見ると。。







101026-5


・・・( ̄  ̄;)
まったくもって、興味ナッシングな模様。。(しかも飽きている)


じゃ、、散歩再開するとしますか。。








101026-6


散歩後半のやる気のないこてつを引っぱりつつ、約40分の散歩終了。



その後、朝ご飯をあっつー間に平らげたこてつは、、





101026-7
 て) まったり。。♪



めっさまったりだねぇ。。








101026-8
 て)おで、もう寝る。



ワタシも早起きしたから、、眠くなってきた・・・

と、睡魔に襲われそうになった直後、、たりのキョーレツなウ○チ臭で
目がばちこーんと覚めたのでありました。。。
(寝たらヤバかったからよかった。。)











2010⁄10⁄26 11:22 カテゴリー:こてつ(パンケーキ) comment(3)
▲pagetop












コメント



遅寝早起き・・・。
寝てないって事じゃないっすか!
まぁ、この日は私も若干強制早起きでしたが・・・。
元々だが、ちゃんとした時間に寝て起きなきゃだちかんぞぉー!
今晩はこの冬(?秋?)1番の冷え込みだそうな。
はよ、寝。
2010/10/26 13:55URL | ちびすけ[ 編集]


こてつ氏の場合、何て表現になるんだろ?
散歩の時と、ご飯の時以外は寝てるよーな…
「常寝飯起き」とか!?

私もまったりこてつ氏と一緒に寝たい。
でも、たりさんのかましたブツ臭で目覚めたくない!
2010/10/26 14:21URL | らむちょ[ 編集]

コメントありがとうございます☆
e-134ちびすけさん
3時間寝れましたよー。
でも、やっぱりちゃんと寝ないとダメですよねー。
わかっちゃいるんだけど。。(^^;)
今日は、ホントに寒い!ハンパなく寒い!
明日はもっと寒いみたいですねぇ(晴れるらしいけど)。
冬・・・ですなぁ。。
でもって、「だちかんぞぉ」ってなに?


e-134らむちょさん
こてつは、、なんでしょーなぁ。。
でも「常寝飯起き」だと散歩がないやねぇ。
ま、、「常寝」でいいんでない(爆)?
たりのブツ臭はホンットにハンパないよー。
窓開けまくったもん(^^;)



2010/10/27 00:35URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder