21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
出待ち


おっぴろがって、ごはんの出待ちをしていたちびたさん。

が、「まだ早い!」と一蹴されたちびたさん。。


しかーし!ちびたさん、朗報朗報!



101019-1
 ち) ん?


ちびたさんの出待ちが功を奏したのか、、いつもよりすっごく早いけど
ごはんタイムだってよ!





101019-2
 ち) まじで!?


うん。まじでまじで。

ほら、見てみ?




101019-3

ごはんの支度をしてるよー(≧▽≦)!

ほらほら。カツオを切ってるよー!








☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

北九州にてかわいい子猫の家族を募集中!
くわしくは コチラ(ムサシの★む)
 ※ ヒトはもちろん、猫も犬もダイジョーブなコです☆

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆








と、そこへ。。




101019-4
 ち) ふふーん♪ごはんなのだー♪


「ごはんだよー!」の掛け声に、颯爽と現れたウナギ部ブチョー。




よし、、今のウチに撮っとこ!






101019-5
 ち) なんか、、知らない小さいヒトが真横にいるのだ・・・。


ちゃーくん、そんな緊張せんでも。。いつも通りな方向で☆ ←無理難題








101019-6
 ち) ひぃぃぃ・・・今度は上から撮ってるのだ・・・。


ちゃーくん、、なんか・・・ホントに大きくなったねぇ(^^;)
初めて見た時より間違いなく、、一回り大きくなってる気が・・・(縦にではない)。



と、あんまり人見知りなちゃーくんトコにいるのも申し訳ないんで
だぁちゃんのトコへ。。



101019-7
 だ) ・・・



・・・( ̄  ̄)?
だぁちゃん、なんか言いたそうだねぇ。どした?






101019-8
 だ) あんなの(カツオ)よりカリカリが欲しいんだけど。



ありゃ・・・( ̄∀ ̄;)
それを言っちゃぁ・・・。





そんなこんなで、ねこずのお食事を待つ→作る→食べるトコまで
がっつり見学をしたのであった。




ちびすけさん、美味しいカレーを始めいろいろとごちそうさまでした!
お土産で頂いたパンも美味しく頂きましたー(撮ってないけど。。)♪

じぇりまま、今回も楽しいネタ(?)提供ありがとー!
お土産で頂いたリーフパイ、オヤツで美味しく頂きました(これまた撮ってないけど)♪

美味しく楽しい1日でした☆
また『ご近所カレーオフ』、よろしくです(^∀^)





そうそう。。



101019-9

でんちゃんにも会ったんだよ☆









2010⁄10⁄19 11:22 カテゴリー:おでかけ(E-510) comment(6)
▲pagetop












コメント



だぁちに「あんなの」言われちゃったよ・・・(爆)
まぁ、確かにカリカリ出た日にゃー大騒ぎですが・・・^^;)
この日はやはり早かったから、
人間が焼肉食べて帰った頃
『さぁ!今日のご飯だぁ!』的な待ちをされましたよ(笑)
しかたなくレトルト1袋を全員で分けましたとさ。

次回こそ『辛いカレーおっふ~』で!

つか、でんちゃーん!
何時撮ったのだ?(笑)
2010/10/19 12:30URL | ちびすけ[ 編集]


ニンゲンのみならず…
ねこずのごはんもハイクオリティー!
そりゃあ、ちゃーくんもごはん>ねこむすめっすよね。
お土産のパン…んまいんだろうなぁ!

でんちゃん、お水もごはんも完備だから、
「ごはんくれっ」てバンバンやってないね!
2010/10/19 14:45URL | らむちょ[ 編集]


おぉ…
二枚目のちびたさん、まじで「まぢで?」って言ってるよ~。可愛い可愛いー♪

ちゃーくんは本当にご飯の時以外はほとんど出てきてくれなかったねぇ。前は私にシャーしてくれたのになー。

こちらこそ楽しい時間とステキなお土産、ありがとう(^人^)


今度はさー、パン祭したいねー。
お野菜とかハムとかチーズとか持っていってさー。
ねーちびすけさーん。(ここで言うかね)
2010/10/19 23:23URL | じぇりぃのまま[ 編集]

コメントありがとうございます☆
e-247ちびすけさん
だって、そんなコト考えてそうな顔つきだったんだものー(^^;)
でもって、、やっぱりあの時間に食べたのはオヤツだったんすね(笑)
つーか、あの時間より後に食べたちゃいくんも!?
ラッキーだったねぇ(笑)
でんちゃんは、、カレーを食べる前あたり、、かな?
辛いカレーオフ、楽しみにしとりますー♪


e-247らむちょさん
そーなんだよー。
ちびすけさんチもじぇりままんチも、手作りでさ。
野菜もちゃんと食べれるコ達揃いなんだよー。
ワタシの嫌いなゴーヤも食べちゃうんだぜー!
でんちゃんのごはんは、ねこずにカリカリを
食べられないようにラップしてあるんだよー(笑)


e-247じぇりままさん
ちびたさん、可愛かったよねー♪
ちゃーくん、行くたびに出てくる率が減ってきてる気が・・・。
つか、、シャーして欲しかったのね(^^;)
パン祭り!いいねぇ♪
『tibisuke春のパン祭り』とかどーだろう?
白い器は当たらないけども(ヤマ○キパンじゃないから)
あ、もちろん日産スタジアムで催しがない日にね(笑)


2010/10/20 01:17URL | ねこむすめ[ 編集]


『春のパン祭り』いいねぇ!
では、次回は辛いキーマカレーとか、
アボカドディップとか用意して、
好き好きにオープンサンドでもしますかねー^^)

2010/10/21 12:26URL | ちびすけ[ 編集]

コメントありがとうございます☆
e-215ちびすけさん
お!?じぇりまま、採用されたよー(^^)!
じゃ、次回は春に♪
『春の辛いキーマカレーとパン祭り』てな感じで♪
がんがんパンを焼いて待っててくだされ☆
(食べれなくても持って帰る!)


2010/10/21 23:41URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder