21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
馬子にも衣装


今回も、首輪はmaomidaで購入。




101013-1

ほれ、たり。
せっかく新しいのをつけたんだから、どんな感じか見せてよ。







101013-2
 た) こんな感じで。


・・・見えにくいなぁ。。
ちと寄ってみるか。







101013-3
 た) ・・・(近寄るなよー)。



(単焦点だから、ワタシが近寄るしかないんだよっ!) ←お互いイラつく(爆)






101013-4
 た) もういいでしょ?(昼寝したいんだよー)


えー( ̄△ ̄)

もうちょい見せてよー。
いまいちイイ感じに撮れてないんだよねー。






101013-5
 た) ・・・それは、腕の問題だよ。


・・・( ̄  ̄;)。

じゃ、、もういいよ。寝れ寝れ。

(つか、、たりのうしろに亡霊のようにマヌケたのが写っちゃってる( ̄∀ ̄;)








と言いつつ・・・




101013-6

ちょっくらちょっかいを出してみた(`m´) ←嫌われる原因











☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

北九州にてかわいい子猫の家族を募集中!
くわしくは コチラ(ムサシの★む)
 ※ ヒトはもちろん、猫も犬もダイジョーブなコです☆

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆






















2010⁄10⁄13 11:22 カテゴリー:ねこず(パンケーキ) comment(3)
▲pagetop












コメント



続きが・・・・・(爆)

たー坊よく似合ってるよぉ~(≧▽≦)
ブルーの瞳にぴったり~♪
今度のは汚さないようにね!

先日旦那氏が「なーんにもしてないよー」って言いながらちゃー坊抱っこした。
案の定「シャー!」言われていた。
嫌われるような事をわざわざ何故するのか?
私には理解でけへんが、「そこに山があるから」と一緒なのか?(笑)

2010/10/13 11:33URL | ちびすけ[ 編集]


渦腹といへば、ブルー!
前回のストライプに続き、よく似合うぜ。
そんで2&3枚目、心の中とは裏腹な可愛さ!
亡霊…「なに?食べ物?」って感じ!?
2010/10/13 13:19URL | らむちょ[ 編集]

コメントありがとうございます☆
e-288ちびすけさん
どーしても、目の色と合わせちゃうんですよねー。
スキを見て汚しに行きそうですよ。。(ーー;)
今日も、洗濯物をしまうのに窓を開けたら
小走りで窓に向かいましたからね。。
旦那氏・・・抱っこだけでシャーは相当っすよ(^^;)
ワタシは抱っこでシャーは言われないですもん。
ま・・・しばらくすると唸りだしますけどね。。
嫌われるようなコトをわざわざしてる気は
ないんですけどねー(特に、抱っこしてる時は)。

つづき、、またやっちゃいましたわ( ̄  ̄;)



e-288らむちょさん
渦腹は、意外と赤とか濃いピンクとかの暖色系も
似合うんだよ。
今度、予備(?)のつつじ色のを着けた写真
載せるね( ̄m ̄)
たりは、ご飯タイム以外は基本あんな心の中
なのは間違いナシ!
亡霊は。。そー思ってきた可能性大ですな。。(笑)。


2010/10/14 01:09URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder