21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
懲りないオトコ


月曜日の朝、窓辺で。。




100910-1

佇む渦はr。。




ん( ̄  ̄)?




100910-2
 た) ぐー・・・zzz

寝てるんかい!


寝てごまかそうったって、そうはいかんぞー。




100910-3


昨日の夕方、どこに行ってたんでぃ! (←江戸っ子?)







100910-4
 た) さぁねぇ。。



ぬぬぬー・・・しらばっくれる気かい?





100910-5
 た) しらばっくれるも何も。。ちょっと散歩に行ってただけだけどー。



だーかーらー!勝手に散歩に行くなって何度言ったらわかるんだっつーの!







100910-6
 た) おとーさんがいいって言ったんだよ。



・・・ウソをつけ( ̄  ̄;)

この日の第一発見者は父なのであった。。
(見覚えのある猫がいるなーと思ったら、たぁ坊だったんだよー:父 談)



またもや勝手に散歩に行き、捕獲後そのまま風呂場行きになった渦腹たりお。
まったくもって懲りない猫だわ。。
(それ以降も、まだ虎視眈々と脱走の機会を伺っている。。)




余談だけど、たりは年を取ってちょっと小さくなった気がする。
(年取って大きくなってるのは、にあだけ・・・(爆))












2010⁄09⁄10 11:22 カテゴリー:ねこず(パンケーキ) comment(3)
▲pagetop












コメント



シャンプー後だからもあるのか。
確かに5枚目・6枚目は顔がシュっとしてるねぇ。
でも、イケニャンには変わらず♪
今年は暑いから「ちょっと水浴びでもすっかねー」って思い脱走を企むとか?
・・・な訳ないかー(^^;)

2010/09/10 13:26URL | ちびすけ[ 編集]


おとーさんがいいって言ったんなら、仕方な…
って言うわけね~~だろぅ!
しかも、ぶんむくれててもかわいいしよぅ!
2010/09/11 00:20URL | らむちょ[ 編集]

コメントありがとうございます☆
e-374ちびすけさん
全体的に小さくなった感じがするんですよねー。
たりを抱っこしたコザルーズも「軽くなった」って
言ってたし。
あそこには巨猫がいるから余計思うんだろうけど(^^;)
まぁ、ちゃんと食べてるから年相応なんだろうけど。
秋になったら、にあちょびと共に「にゃんドッグ」に
連れて行こうかなー。。(あれ?もう秋?)


e-374らむちょさん
そうそう。おとうがイイって言ったんなら仕方ないよねー
って言ってねぇよー!って感じでして。
つか、ぶんむくれる意味がわからねっす。


2010/09/12 01:09URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder