21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
しましま何処?


晴れた日のぽかぽかスポットで。。




100805-1

昼寝しようかどうしようか迷うちょび。




暑いから止めときなー。




100805-2
 ち) 日が当たらなければなんとかなるかも。。



いや、、そこまでしてそこで寝なくても。。( ̄∀ ̄;)



結局、、


100805-3

ちょっと横になって様子見・・・(笑)。

そうそう。
ちょびは、一応「茶白」の括りだと思ってるんだけど、
先日、「しましま」がないよね。。と言う話になった。

が、よく見てみて!前足にしましまあるよ!



100805-4

後ろ足にも!

・・・って、うっすらだなぁ(^^;)







100805-5

うーん。。こっちもうっすらだ。。

つーか、前足も後ろ足もしましま部分が見える場所じゃなくって
内側のみ。。なんだけどね(^^;)










【どこ行った?】

100805-6

1996年5月の頃には、こんなにくっきりはっきり
しましまがあったのにねぇ。。


いつの間に、、なくなっちゃったんだろー?


にしても、この写真、、去勢前だから顔がワイルドだねぇ。。

つか、、かわいくねーな。。(爆)

この頃のちょびはブサイクだった時期。小さい頃がかわいすぎたのもあるけど
なぜにこんなにブサイクに!?と、オス猫の変貌に遠くをみたワタシがいた。。
ちなみに、一番ブサイクだなーと思った時期は、この写真より1ヶ月ぐらい前。














2010⁄08⁄05 11:22 カテゴリー:ねこず(パンケーキ) comment(3)
▲pagetop












コメント



ホントだぁー!
ちびっさい頃はくっきり茶トラさんだったんだねー(@@)
いつの間に?
で、全然ブサイクじゃないよー!
ハンサムにゃんっす!
これでブサイク言われた日にゃー小僧の立場は(TT)

この頃から鯉のぼり持たされてたんだねー(爆)
2010/08/05 15:46URL | ちびすけ[ 編集]


「ブサイクだった時期」て!!!
なんか、目ヂカラが半端ねぇ。
やっぱし、きょうだい!

…じゃあ現在も目ヂカラ鋭い姐さんは、
どう説明したらいいんでしょう。
10文字以内で答えよ。(少なっ!)
2010/08/05 16:24URL | らむちょ[ 編集]

コメントありがとうございます☆
e-480ちびすけさん
ね?小さい頃、しましまあったっしょ?
いつなくなったんだろー?
ヒマだし(爆)、アルバムをヒモ解いてみようかなー。
いやいやいや、、5~6ヶ月頃はホントにブサくてさ。
耳がやたらでかかったし。
子猫時代は可愛かったのに。。中猫になったら
こんなになっちゃって(T◇T)と日々泣いて
おりました。。(いや、泣いちゃいないが。。)
ちゃーくん、可愛いじゃないですか!
胴がアレだけど。。(爆)
この時は、ちょびの初節句だったのだすよ。


e-480らむちょさん
いや、ホントにブサイク時期だったんだって!
ホント、、メヂカラっつーか目つき悪いよね(^^;)
え?にあ?メヂカラ鋭いかしら?そーかしら?
気のせいじゃないかしら?
にににににあは、、全然メヂカラ鋭くなんか
なななななないよー。

2010/08/06 01:58URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder