21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
贈り物


こてつ、どした?




100804-1
 て) おでにお中元がいっぱい届いてるのだ。おでは人気モノなのだ。




・・・( ̄  ̄;)






100804-2
 て) でも、カルピスやビールが多いのだ。。


そりゃ、こてつ宛の贈り物じゃないからねぇ。。

とんだ勘違いだったね(^^;)







贈り物と言えば。。


先月末でハケンの契約が切れ、送別の贈り物を頂いた。


100804-3
猫ちゃんマグカップ with スプーン







100804-4
イワゴーさんの写真集







100804-5
デジイチのストラップ



猫好きなのは知られてたと思うんだけど、デジイチ持ってるって
言った覚えがないんだが。。言ったのかな? ←記憶障害か?



100804-6

でもって、かわいらしい花束も頂いたんだけど。。




100804-7

ここにも猫ちゃんが!


ナイスチョイスな贈り物を頂いたのでありました。

ありがたいことですなー。














2010⁄08⁄04 11:22 カテゴリー:こてつ(パンケーキ) comment(6)
▲pagetop












コメント



その品々をチョイスした元会社の人々!
あんたたちはスゲーよ!!
…と、何目線かわからぬ感動を記しておきましょう。

こてつさんにもお中元が来るといいね。
ビールだったら頂戴ね。
2010/08/04 12:06URL | おぐろ[ 編集]


ほんとにセンスいいねぇ~
そして、こんな素敵な物たちを貰えるのは人徳! 
ん、人・・?
このマグカップ、買おうかな~って悩んでるものなのだ
ビックリしたのだ・・ オデは自分で買うのだが(>_<)
2010/08/04 12:32URL | きのこん[ 編集]


すっごいナイスチョイス!
もぅ何十年も一緒に居るかのような趣味の分かりっぷり!
・・・。
その会社の他の方々ももしや妖怪界から来てる?

こてつくん、カルピスは旨いんだぜぃ♪
2010/08/04 13:57URL | ちびすけ[ 編集]


すごい!!!もらって嬉しいものばっかりだね!
本当にねこむすめさんの好みをよく分かってる!
選んでくれた方はええ人やのぅ。
カメラストラップ、ピンバッチみたいなのも最初から付いてるの?それも可愛い♪


2010/08/04 13:59URL | ちょんまげ[ 編集]


こてつ氏にお中元…おやつ以外じゃ喜ばんだろーなぁ (--;)

そんでもって祭りのよーなプレゼントの数々!
センスいいですな。
新しいストラップつけて、またあちこち激写しに行かねばね!
2010/08/04 16:13URL | らむちょ[ 編集]

コメントありがとうございます☆
v-212おぐろさん
贈り物のチョイスは、今年2年目のSちゃんだと
思うんだけどさ、センスいいよね。
全てツボだもの。
こてつ、ちょっとスッキリしたからって調子に
乗りすぎだと思われ。。


e-94きのこんさん
センスいいっすよねぇ。
彼女の机の上には、イワゴーさんの飛んでる猫の
ポスカが飾ってあったりと趣味がよろしいのですよ。
人徳!人・・・ヒトでいいんだよぉー!
きのこさんも買うのだ。おそろなのだ。


v-212ちびすけさん
ホント、ナイスチョイスですよねぇ。
彼女は、、フツーのヒトですよぅ(笑)。
席が近かったから、ワタシの好みが伝わったのか??
カラダにピースのカルピスは、コザルーズが
持って帰るでしょうなぁ。


e-94ちょんまげさん
どれもこれもワタシ好みでねぇ♪
彼女のデスク上にイワゴーさんのポスカが
飾ってあったから「イワゴーさんのその写真いいよね」
とか会話したのを覚えてたんでしょうねぇ。
彼女も写真やってたようだし、猫好きさんなんですよ。
ストラップのミニカメラ、最初からついてるんですよ!
かわいいっすよね(^^)


v-212らむちょさん
んだね。オヤツ以外はいらないのだ。。と
いっちょ前に拒否りそうだわ(笑)。
ホントに、祭りのようなワタシ好みの贈り物の数々さ。
センスもいいし。ホントに嬉しい限りさ。
おぅ!激写しに行かねばね♪
また付き合ってねー(^^)


2010/08/05 02:21URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder