21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
修行?


※ 旅の途中ですが、写真整理が全然間に合っていないため別ネタで。。。



天気がよく暑い日が続くこの頃。

こんなに暑いとぽかぽかスポットにも誰もいかんだろー。。と
思いながら、ふと見ると。。





100727-1

・・・( ̄  ̄;)







100727-2

真ん丸さん にあ。。なにしとるん?








100727-3
 に) ・・・

この暑い中、ぽかぽかスポット滞在って・・・修行かい?


見てるだけで暑いわー(´Д`;)






100727-4
 に) あたしだって暑いわよっ!


・・・じゃぁ、移動すりゃぁいいじゃん( ̄  ̄;)







100727-5
 に) ふんっ!




いや、、意地にならんでも(^^;)

意地になってみたものの、やっぱり暑かったようで
この後すぐに移動したにあなのであった。








【おまけ】


100727-空

昨日の帰り、バスの中から空を見たら雲の後ろから日が射してて
すごくキレイだった。
バスを降りた後、急いで家に帰ってカメラで撮ろう!と思ったんだけど
空はあっと言う間に変わってしまうんでケータイで撮ってみた。

こーゆー空、デジイチを持ってる時にまた出くわすといいなぁ。。











2010⁄07⁄27 11:22 カテゴリー:ねこず(パンケーキ) comment(5)
▲pagetop












コメント



こうやって修行すると姐さんのようになれるのか・・・。
でもなんか可愛いわ、丸くて(^m^)
丸くはないが、ちびたもよく5枚目みたいな表情すんだよねー。
「ふんっ!」って言ってたのかー(笑)

光が虹色ですな♪
段々と夕景が見られない時期になってきますです。
昨日は稲光が凄かったんだけど、撮れなかった(涙)
2010/07/27 12:24URL | tibisuke[ 編集]


姐さん、それは「ぽかぽか」じゃなくて「灼熱」っす!
ここでムッとした勢いを、いっかくの場所侵略で!?
2010/07/27 15:05URL | らむちょ[ 編集]


熱中症で倒れちゃうょ~(>_<)
2010/07/27 18:43URL | きのこん[ 編集]


えっと…
ポカリかアクエリアス飲んでね♪
あ、猫はあんまり汗かかないか。

2010/07/27 21:28URL | ちょんまげ[ 編集]

コメントありがとうございます☆
v-468tibisukeさん
にあのように丸くなる修行・・・(爆)
つか、ホントに顔も体もまるんまるんですよね(^^;)
ちびたさんも同じような表情しますか!
やはり、、ちびたさんはtibisuke家を牛耳る日も
近いですな。。
反対の空の雲行きが怪しかったから、余計キレイに
感じたんですよ。
雷は、コザルーズときゃいきゃい言いながら
眺めてました(笑)←撮ろうとも思わんかった


e-483らむちょさん
灼熱の中での修行をしてたのです。 ←うそ
わざわざ言って頂かなくても、当たり前のように
侵略しております。。


v-468きのこんさん
熱中症もしくは熱射病になりそうですよね(^^;)
でも、ちょっと懲りたみたいで最近はココに
近づいちゃいませんよ(笑)


e-483ちょんまげさん
アクエリなら、ワタシが常時飲んでるんで
分けてあげようかと思います☆
でも、最近はフローリングの上がメインだから
大丈夫か。。(^^;)

2010/07/28 00:34URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder