21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
蒸し暑い


さすが梅雨!ってコトなのか。。蒸しますな。。


旧タワーの上をふと見ると。。


100624-1
  に) ふぅ ・・・

にあはモフモフとしてる毛質だからかちょっとダレ気味(^^;)




100624-2

毛繕いをするも。。





100624-3
  に) こうも暑いと毛繕いもメンドクサイ・・・

だと思って、いちおドライにしてるんだけども。。





100624-4
  に) 暑いのって、やーねぇ。。


んだねぇ。カラッとした暑さならともかく、蒸し暑いのはねぇ。。

ってゆーかさ、暑いのがいやなら寝るとき布団の中に入ってこないでくれるかな?
とっても暑っ苦しいんだよねー(T∀T)




100624-5

ってゆーか、、ちと痩せた方が涼しく感じるかもよー(爆)
(腹のぽんぽこっぷりがハンパねぇ・・・(爆))













*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*
~ 新しい家族を探しております ~

北九州よりペキニーズ4匹の里親さんを募集しております。

詳しい経緯は ムサシの★む をご覧下さい。

まだ若いワンさん達です。
第2の犬生、楽しく穏やかに過ごせますように。。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*
















2010⁄06⁄24 11:22 カテゴリー:ねこず(パンケーキ) comment(6)
▲pagetop












コメント



布団で一緒に寝ることは至福!
ありがたくガマンしなされ。
(そういう経験ナッシング… T T)
2010/06/24 12:15URL | らむちょ[ 編集]


厚みが!厚みがwww!(爆)
いやいや、益々お元気でなによりっす(^m^)
家も相変わらず一緒に寝るが、
今朝足元で寝ていたぶちが突然走り去った。
何が起きたのか?だったが痛みで目が覚めた。
私の逞しいふくらはぎに20cm位の爪あとが(>・<)

↑らむちょさーん、ちょっと痛いことあるかもだけど、
ぶちでよかったら貸しまっせ~^^)

あっ、PC復活です!
2010/06/24 14:33URL | tibisuke[ 編集]



どわ~、借ります借ります!!
もんぺ履いて待ってます!!
(なんでもんぺ!?)
2010/06/24 22:11URL | らむちょ[ 編集]

コメントありがとうございます☆
e-15らむちょさん
いやいや。。夏場は地獄だよー(>_<)
にあは暑がりだと思ってたんだけど、、
なぜに布団に入りたがるんだろー(T T)
じゃ、ウチからは たり を貸そうか?
一晩中、シャーシャー怒ってそうだけど(笑)


e-15tibisukeさん
厚いよねー(爆)
いつの間にこんなんなっちゃったんだろー(^^;)
つか、、20cm位の爪あとって・・・∑( ̄◇ ̄;)!
一体、、何があったんですかね?
コワい夢を見たのかな??
PC、復活おめでとーございます。
つか、、半年ぐらい前(?)もダメになりませんでしたっけ?
そろそろ新しくする時期かもしれませんよー。


2010/06/24 23:00URL | ねこむすめ[ 編集]


そうです。
今年になったばかりの頃かなー。
前のPCが壊れて中古を買いました。
で、それが1年経たずして壊れました(TT)
で、また中古を買いました。
ネットしかしないPCなので『1年持てばいいだろ』な社長なもんで ^^;)

らむちょさん、もんぺは正解!
でも時々服の上からでも爪跡付きますが^^;)
2010/06/24 23:42URL | tibisuke[ 編集]

コメントありがとうございます☆
e-15tibisukeさん
ですよね?
「あれ、、同じようなメール、、読んだ気が。。」って
思ってたんですよ(笑)
1年持てば・・・って、1年持ってない・・・(爆)

2010/06/27 20:42URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder