21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々


梅雨入り直前の先週、ちょっくらお出かけしてきた。


行った先は。。何気に好きな多摩地区。

先ず最初に行ったのは、昭島駅からくるりんバスに乗って。。


ゼルコバ0613-1

パン工房ゼルコバへ。

この日は、天然酵母の調子がいまひとつだったようでとーっても品数が少なく。。
次回こそはたっぷり買うぜ。。と心に誓いつつ



ゼルコバ0613-2
(左:梅のペリエ 右:りんごジュース)

一息入れて次なる場所へ。。



の前に、以前もお邪魔した伊太利亭でランチ


ランチ0613

散々悩んだ挙句オーダーしたのは、前もオーダーしたモノだった。。
まぁいいさ。。エビもホタテも好きだから!次回もコレをオーダーするもん!(←やけ?)



お腹を満たした後に行ったのは。。去年の3月以来の羽村動物園。






*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

~ 新しい家族を探しております ~


北九州よりペキニーズ4匹の里親さんを募集しております。
詳しい経緯は ムサシの★む をご覧下さい。

まだ若いワンさん達です。
第2の犬生、楽しく穏やかに過ごせますように。。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*






羽村動物園100613-1
ミーアキャット。
去年は相方がいたと思ったんだけど。。って、こっち向いてくださいなー。


羽村動物園100613-2
 ミ) なにか?

あ!振り向いてくれた!


去年は、ミーアキャット&プレーリードッグの横には何もなかったはずなんだけど。。


羽村動物園100613-3
志村どうぶつ園でお馴染み(だった?)のおかゆちゃんがいたり。。



羽村動物園100613-4
ワオキツネザルがいたり。

この写真の真ん中にいるチビッコが可愛くってさー。




羽村動物園100613-5

撮りたいんだけど。。



羽村動物園100613-6

全然止まらんのよねー(^^;)


打って変わって。。


羽村動物園100613-7

キリンの親子のオヤツタイム





羽村動物園100613-8

のーんびりなオヤツタイム。





でもって、、長くなったんで明日に続く☆
(うまくまとめられんぐらい撮っちまったもんでね。。)

















2010⁄06⁄21 11:22 カテゴリー:おでかけ(E-510) comment(4)
▲pagetop












コメント



エビがぷりっぷりで美味しそうです!
ワオキツネザル、可愛いです!
2010/06/21 13:55URL | おぐろ[ 編集]


ミーアキャット可愛い~♪
ワオキツネザルの赤ちゃんも、よく撮れたね☆
あんなに蜘蛛の子みたいに飛び跳ねてたのにさ♪
2010/06/21 20:43URL | ちょんまげ[ 編集]


うぷぷ(^m^)
次回は3人して同じのを頼みましょ~♪

ずっと撮ってたちびシロテテナガザルがおかゆちゃんではない事に気が付いたのはずっと後のことだった(涙)
ちびっこは可愛いねぇ^^)
ワオキツネザルの赤ちゃんのすばしっこさには(@@)だった。
でも可愛く撮れてるねぇ^^)
動物園はホントたのすぃ~♪
2010/06/21 22:06URL | tibisuke[ 編集]

コメントありがとうございます☆
今気づいたんだけど。。タイトル入れ忘れてた(^^;)
ま、いっか。


e-424おぐろさん
エビはぷりっぷりでウマかったよ♪
でもって、ワオッコは可愛かったー♪
いっかくの遊び相手に欲しいかもー。
って、ウソだけど。
(部屋がさらにとっ散らかりそうだわ^^;)


e-424ちょんまげさん
ミーアキャット、かわいく撮れましたー♪
ワオキツネザルのコは、止まってるトコロを
狙ってたんだけど、、全部ぶれてたっす(^^;)
で、なんとか載せれるのがコレでして。。
ブレブレ大量生産ですわ。


e-424tibisukeさん
エビスキーはコレをオーダーの方向で(笑)。
そー言えば、親子の方を撮ってましたもんね(^^;)
ワオちゃん(←?)は、ファインダー越しだと
ちょいちょい見失うぐらいすばしっこかった。。
で、ブレブレ大量生産・・・(T∀T)
そして、つづきもウマくまとめられず四苦八苦。。


2010/06/22 00:44URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder