21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
1ヶ月


ちょうど1ヶ月前の今日、5月14日はこてつの手術の日だった!と言うコトに
ふと気づいた。



100614-1

てつネタで行こうと思ってたんで、カレンダーを見てちょっとびっくりしたんだけども ^^;



あれからまだ1ヶ月しか経ってないのか。。





100614-2


この前の日曜日(6/6)は、久しぶりにシャンプーもし、、






100614-3

すっかり元の生活に戻った。





100614-4

手術跡を見ると「あー。。こんなに切るような大手術をしたんだねぇ」と
思い出すんだけどね。






100614-5

まるっと半身ハダカだった体も、ここまで毛が生えてきた。





100614-6

つか、ここ最近暑い日が続いてものすごく暑そうにしてたんで、
全ての毛をこの短いの方に合わせてカットしたげようかしら?と
思ったくらいだ。






100614-7


邪魔なモノがなくなったし、ホントにスリムになったこてつ。
数年前のぱつぱつのぱっつん太郎時代が嘘のようさ(笑)。

食欲もばっちりあるし、体も軽くなったからか動きも機敏(になった気がする)だし。。
これで軽くあと5年・・・いや8年(20歳)は行けるかもねー。
















2010⁄06⁄14 11:22 カテゴリー:こてつ(パンケーキ) comment(6)
▲pagetop












コメント



1枚目随分キラキラ☆した目だなぁ^^)
2・3枚目はキリッと(^m^)
って思ったら、おやつ待ちだったのねぇ(笑)

でもこてつくんの回復力はホント凄いよね!
ダイエットも上手くいって、更に手術で邪魔なものもとって、
ホント若返った!
うんうん^^)20歳に向けてGOー♪
2010/06/14 11:50URL | tibisuke[ 編集]


まだ1ヶ月なのに「何かありましたか?」的だよね~。
レーザーんときはちょっと大変だったけど、
今回は全く問題ナッシングだもん、すごいっす。
こてつ氏、また一緒に散歩に行っとくれ!

でもって彼は神なので、ご長寿記録保持間違いないっす!

2010/06/14 13:52URL | らむちょ[ 編集]


もう1ヶ月か~ 傷跡も綺麗に治ってきて良かったね!
8年といわず、もっともっと・・
また歌を聞きに行くから(^^) 
2010/06/14 15:07URL | きのこん[ 編集]

コメントありがとうございます☆
e-134tibisukeさん
キラキラ&きりりっの時は、大抵おやつが
目の前にあります(笑)。
ホントに年のワリには回復力がスゴいっすよね。
ヘタにメス入れて、よぼったら。。って心配は
不要でしたね(^^;)


e-134らむちょさん
ワタシも手術跡を見て「あ。。手術したんだった」って
思い出す感じだもん(^^;)
それぐらいフツーに元気さ。
元気なご長寿を目指してもらいますかねー。


e-134きのこんさん
早いモンで、もう1ヶ月ですよ。
しばらくTシャツを着せてて瘡蓋をがりがり
掻けなかったのもよかったのかも。
そー言えば、土曜日も歌ってましたよ(笑)。
またリサイタルにいらしてくださいねー♪


2010/06/15 00:37URL | ねこむすめ[ 編集]


うわ~かなり大きく切ったんだねぇ
師範、よく頑張った!!!
綺麗に毛が生え揃うのに3ヶ月くらい
かかるよね・・・(ニクスもそーだった)
後8年といわず、イヌマタまで頑張ろうぜ師範!!
2010/06/15 08:45URL | ☆華☆。[ 編集]

コメントありがとうございます☆
e-134☆華☆。さん
そなの。かなり切ったんだよー。
やっぱり、食欲が衰えなかったってのがよかった
みたいだねぇ(笑)。
毛が生え揃うの3ヶ月ぐらいかぁ。。
ま、暑いからいっか。 ←いいのか?
イヌマタ目指してもらいますかねー(^m^)

2010/06/16 00:56URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder