21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
今日のこてつ


昨日に引き続き、、今日も夏のような暑さ。。


でも、せっかく天気もいいことだし、順調に回復してるこてつでも撮るか。


100522-1


おーい。こっち向いてー(おやつナッシングだが)





100522-2

うんうん。今日も暑いねぇ。






100522-3
 て) 一気に夏なのだ。



んだな。

でも、こてつが暑い理由は他にもあるぞ。。




100522-4
 て) イイ天気なのだ。


暑いっつーのに、日向でずーっと外を眺めてるからだと思うんだが。。

でもって、、なんだか飛び出てるんだが。。




100522-5
 て) 飛び出てる?



縫った箇所をカバーしてた絆創膏(?)が剥がれて飛び出ちゃってるよ。。





てなワケで、これから病院へ行ってきやす。

100522-6


ちょうど行く予定近くに剥がれてよかったよ。

・・・つか、1週間経ったら剥がれるようになってたのかな?

んなわきゃないか(^^;)













2010⁄05⁄22 11:22 カテゴリー:こてつ(パンケーキ) comment(5)
▲pagetop












コメント



寒くて凍えるより、暖かいほうがいいけど、
やりすぎだよな。まぁいいか。

こてつ氏も天気が良くて気持ちいいねぇ!
と思ったら!!
ばっ、絆創膏がぁぁぁ (T△T)
先生に貼り直してもらうよーに。
2010/05/22 11:38URL | らむちょ[ 編集]


明日からは雨ばっかりだそうだから、
このお天気を満喫しないとね。
パラボナ着いてっから余計に暑いか?

絆創膏取れちゃいましたかー(>・<)
でもこてつくんの顔見てると平気そう?
経過良好だといいねぇ^^)
2010/05/22 22:18URL | tibisuke[ 編集]


タイマー付き絆創膏…。
なんかすげー。

順調に回復してるみたいだね。
医者さん、どうだったかな?

2010/05/23 06:05URL | 尾黒[ 編集]


こてつくん、いい笑顔だから順調に回復してる
ようだね☆
これから暑くなるから、早く防護服脱げるといいね!
2010/05/23 14:43URL | アルママ[ 編集]

コメントありがとうございます☆
今日はあいにくの雨だった。。
なもんで、朝から晩まで寝っ放し。
これって・・・どーなん?と自分に問うてみた。
問うてみたところで、答えは特にないんだが。


e-376らむちょさん
寒暖の差が激しいのはカンベンだよねー。
でも、梅雨に入ったら梅雨寒とかありそうだしなぁ。。
あぁ。。やだやだ。←今から嫌がってみる
こてつの絆創膏、剥がされたっす。


e-376tibisukeさん
今日はあいにくの雨でしたなぁ。。
週間予報を見ると、明日までみたいですが。
・・・tibisukeさん、出かけてないっすよね(爆)?
絆創膏は取れて大丈夫だったようっす。


e-376尾黒さん
絆創膏、タイマー付だったらすげーの一言だよね。
順調だよー。すげーよー。


e-376アルママさん
めっさイイ笑顔をするようになりました♪
抜糸までは、勝手に抜糸防止のために防護服&
エリカラは必須ですけどね(^^;)


2010/05/24 01:21URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder