21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
待ち遠しい


今週は、、なんだかとっても長く感じる。。



100520-1


原因はわかっている。。




100520-2


先々週は、GW明けで仕事は2日間だけだった。

先週は、金曜日がこてつの手術で金曜日に休んだから
仕事に行ったのは4日間だけ。




100520-3

今週は。。5日間フルで仕事だから。。

って、それが普通なんだけどさー。
通常に戻っただけなんだけどさー。

5日間って長いねー(T∀T)





100520-4


早く休みになんないかなー。。

土曜日が待ち遠しいよー(≧◇≦)!







【5/19のこてつ】

今日は、雨だったためカッパを着て散歩に行ったとか。
(汚れないようにカッパの下にTシャツを着せたらしい)


車の乗り降りはまだ大変そうだけど、家の中を歩く速度が断然違う。
ってぐらい、順調に回復している。



てつ100519

おすわり,おかわり,フセ等のコマンドもこの通り(ビバ☆おやつ)。


今日は会社から帰るとしっぽをブンブン振ってお出迎えをしてくれもしたんだよ♪











2010⁄05⁄20 11:22 カテゴリー:ねこず(パンケーキ) comment(6)
▲pagetop












コメント



週5は長いよねぇ…
週休3日制を希望します!

こてつさん、いい感じだね。
おやつ見る目も真剣だし。
よかった、よかった。
2010/05/20 12:18URL | おぐろ[ 編集]


週6の立場は・・・(TT)
夏休みが待ち遠しい、今日この頃です。

鼻が艶々黒々♪
おやつ待つ目も真剣だ^^)
2010/05/20 12:33URL | tibisuke[ 編集]


昔は土曜も仕事だったけどさ…
土曜は休みっつーシステムになって久しいしさ…
この際、水曜も休みとかにならんのかね…

こてつ氏、ヨダレをエリカラに垂らさんでよ!
2010/05/20 17:05URL | らむちょ[ 編集]


こてつくん、順調で良かった(^^)v 
前のレーザー治療の後ほど、傷のとこも
気にしてないのかな?
5月の連休明けると祝日って意外とないのだよね!
わたしにゃ、無関係なのだけど^^;
2010/05/20 17:54URL | きのこん[ 編集]


そーだよ~。週5日勤務だとさ、木曜の朝が一番つらいんだよ、私は。
ついつい、ゴミ出しを忘れちゃったりするのさ。

こてつ君、ハートのクッキー?ジャーキー?おやつ、美味しかったかな?
2010/05/20 21:52URL | ちょんまげ[ 編集]

コメントありがとうございます☆
e-216おぐろさん
長いよねぇ。。ホントに長いよねぇ。。
週休3日制!魅力的だねぇ♪
あ、、でもハケンだからそーなったらそーなったで
生活が厳しいわー(T∀T)
こてつ、イイ感じっす!
おやつもガン見っす☆


e-216tibisukeさん
あ・・・( ̄∀ ̄;)
そいやぁ、基本週6でしね。。
夏休みは遠すぎるんで、明後日の土曜日が待ち遠しいっす。
めっさ真剣な眼差しでおやつを見てましたよー(笑)。


e-216らむちょさん
そー言えば、隔週だったような。。
ホント、週の真ん中に休み欲しー(>_<)!
あ、こてつはエリカラにヨダレを垂らして
おりましたが。。なにか(爆)?


e-216きのこんさん
おかげさまで順調に回復しておりますよー♪
たぶん、そこら中痛いからそれどころじゃないのかも。
そうそう。7月の海の日まで祝日ないんだよねー。。


e-216ちょんまげさん
木曜日の朝かぁ。。たしかにキツイかも。
ワタシは、水曜日に「今日は木曜日だっけ?」な
時が多いっす(爆)
こてつのオヤツはハート型のクッキーっす。
バクバク食べてましたよー。
そりゃもう、、キリがないぐらいに(^^;)


2010/05/21 00:48URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder