21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
いつの間に!?


土曜日の朝。。

いつもと違う足元の重みで目が覚めた。


「・・・なんだ・・・この重さは・・・」と思いながら足元を見ると。。



100517-1




・・・( ̄  ̄;)




100517-2



・・・なぜいる?





100517-3


しかも、、なぜに我がモノ顔で。。





100517-4


布団のど真ん中で寝てる?





100517-5


いやいやいやいや、、「なにか?」じゃなくってさ。


コザルーズがいてゆっくり寝るコトができなかったからか。。
こてつがいなくて寂しくって、ちょびのトコにきたのか知らんけども。。

ワタシの部屋は出禁だってコトをお忘れかい?





【5/16のこてつ】

こてつ100516
(5/15の夕方の散歩の時に撮ったモノ)

退院した15日は、痛み止めが効いていたのかゆっくりながらもちゃんと歩いていた。

16日は痛み止めの効力が弱まったのかかなり痛そう。
特にがっつり切った肩の方が痛いようで、右足をビッコ引いていた。

散歩は朝は行きたがらず。
お昼頃、おしっこをしたかったようで自ら玄関の方へ行ったので、
母が車で近くの公園まで乗せて行って、用を足す。
散歩は、この1回限り。
しばらくは、こてつが行きたいと思う時に連れて行くコトに。

ごはんは相変わらずがっつり食べてくれている。












2010⁄05⁄17 11:22 カテゴリー:ねこず(パンケーキ) comment(4)
▲pagetop












コメント



主の様な寛ぎっぷりっすな(^m^)
久々の出演たりちゃ~ん。やっぱり可愛いねぇ^^)

痛いよね。そりゃ痛いよね(TT)

2010/05/17 11:43URL | tibisuke[ 編集]


たりさん…その開き直りっぷり、いいぜ!!
ねこむすめも、季節はずれの鏡餅が見れたってことで。

こてつ氏、痛いねぇ。
あんなに大好きなお散歩も行けないとは…
でもね、少しずつ痛くなくなるからね。
ここぞとばかりにご飯をいっぱい食べて、
早く良くなろうね!
2010/05/17 17:08URL | らむちょ[ 編集]


うん、たりちゃん可愛い♪
こてつ君がいなかったから、やっぱり寂しかったんだろうねぇ。
(ん?なぜにお父さんのところに行かない?)

こてつ君、頑張ってるね。
まだ手術したばかりだから痛いだろうけど、ごはんいっぱい食べてるみたいだし、きっとすぐに元気になるさ。
がんばれ☆
2010/05/17 21:03URL | ちょんまげ[ 編集]

コメントありがとうございます☆
e-399tibisukeさん
えぇ。。まったくもって主のようでしたわ(-_-;)
あれ?たり、久しぶりでしたっけ?
そー言えば、久々に撮ったかも(爆)
やっぱり、、相当痛いみたいっすねぇ。。


e-399らむちょさん
ワタシが起きた後も我がモノ顔でガーガー寝てたよ。。
鏡餅、、季節はずれなだけあって薄汚れ・・・(爆)
ホント、、大好きな散歩も行くのがイヤな感じでさ。
車の乗り降りも大変みたい。
体力回復のため、ごはんは今までのダイエット量から
通常量に戻してあげておりますよ。


e-399ちょんまげさん
う・・・可愛いっすか?・・・そーっすか・・・。
なんで可愛く撮れてしまうんだろうか・・・(爆)
たぶん、父が仕事に行った後にワタシの部屋に
ちゃっかりやってきたんだと思います。
(たぶん、いっかくがドアを開けた)
こてつ、がんばってますよ。
がっつり食べてがっつり寝て。。
でも、なにぶん年なんでね。。回復に時間がかかるかも。。


2010/05/17 23:13URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder