21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
ちょりちょんまげぴにゃこらーだ


くらやみ祭の昼の部と夜の部まで時間があったので、


ちょりぴー100506-1

ちょんまげさんチ へお邪魔させていただいた。







ちょりぴー100507-2

ぴにゃちゃんは、、相変わらずのヒトミシラー(^^;)






ちょりぴー100507-3

ま、、それが『チーム・しまみけ』だから仕方ないやね。(←そーなのか?)









ちょりぴー100507-4

それにしても。。大きくなったねぇ。親分と大きさが変わらんもんねぇ。。
予想以上のデカさに、横浜本部もびっくりさ。
きっと、、いっかくより大きいと思うぞ(いっかくの方が長いかもしれんけど。。)。




ぴにゃちゃんがダイニングテーブルの下で固まってた頃、親分は。。







ちょりぴー100507-5

・・・( ̄  ̄;)?







ちょりぴー100507-6



ちょりちゃん?










ちょりぴー100507-7


あ・・・∑( ̄◇ ̄;)!









ちょりぴー100507-9


・・・シャツ祭ですかい?









ちょりぴー100507-10

ボロボロにしない程度で楽しんでくだせぇ。










ちょりぴー100507-11

にしても。。ワタシから何のニオイが発せられてるんだろーか。。









一方、ぴにゃちゃんは。。




ちょりぴー100507-12


相変わらずテーブルの下にいた(^^;)


ごめんよー。半日、疲れちゃったね。








ちょりぴー100507-13


でも、、また遊びにきちゃうからね( ̄m ̄)

その時は、、どんくらいの大きさになってるんだろーか?と思ってみたり(笑)。



ちょんまげさん、お邪魔いたしましたm(_ _)m
お祭り参加の皆さま、お疲れさまでした☆
また来年も楽しみましょう♪ ←気が早い




※ ちょりぴー写真、まとめきれなかったんでコチラにも(まずは、ちょりちゃんから)。
  お時間のある時にどうぞ(^^)
















2010⁄05⁄07 11:22 カテゴリー:猫さん(パンケーキ) comment(6)
▲pagetop












コメント



ねこむすめシャツ、ボロくなったら、小さく切って売るってのはどうだろう?
片袖500円!
殿は買うと思うなぁ~。
2010/05/07 12:16URL | おぐろ[ 編集]


新たな商売かっ?!

丸い・・・。
丸いね・・・。
来年が楽しみですな(笑)
2010/05/07 13:37URL | tibisuke[ 編集]


にあちゃん・いっかく(呼び捨て)
ぴにゃちゃん。見事によく似たシマミケだね~!!

2010/05/07 13:40URL | 華[ 編集]


ホントだぁ、ぴにゃちゃん育ってる!
そして見事な篭城っぷり。
どっかの三毛でも見たな、こんな風景 (^^;)
ちょりちゃんは妖気にひれ伏し、
ぴにゃちゃんは恐れをなしてたんだな。
2010/05/07 13:51URL | らむちょ[ 編集]


ねこむすめシャツ、あと10年くらい着倒して、捨てる頃にお古を売ってください(爆)!
その頃にはちょりもシニア。
祭りを開催するかは不明ですが…
2010/05/07 21:42URL | ちょんまげ[ 編集]

コメントありがとうございます☆
e-251おぐろさん
シャツを売る!?
でも、、買うのはちょまげさんぐらいぢゃね?
だったら小さくしなくても。。


e-251tibisukeさん
丸い、、っつーか、デカい(1歳未満にしては)。
たぶん、だぁちゃんよりデカいと思いますよー。
今後が楽しみだす(^m^)


e-251華さん
いっかくは、、呼び捨てキャラな気がするんで
思う存分、呼び捨てちゃって(笑)。
そうそう。なんか似てるんだけど、ぴにゃちゃんの方が
よりにあに似てるかも(色の入り具合とか)。


e-251らむちょさん
この篭城っぷりは、ウチの長いコと似てるっす(爆)。
ぴにゃちゃん、恐れをなしてたんだ。。
チームしまみけなのにー(T◇T)


e-251ちょんまげさん
売るなんて、、10年着倒したらお譲りしますよ♪
ちょりちゃんなら、きっと変わらずにシャツ祭りを
開催してくれそうな気がしますわ。
いや、、その頃にはぴにゃちゃんも。。


2010/05/09 23:07URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder