21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
谷中散歩


先日、ぷらぷらと谷中散歩をしてきた。



まずは、、根津にある la radice(ラ ラディーチェ) でランチ。



la radiceランチ
パスタランチ(A) (ちなみに、パンは1人分ではござぁません)




ランチをした後は、、とことこ歩き


ギャラリー猫町-1

階段脇がいちいちかわいく。。





ギャラリー猫町-2

階段を登りきったら、こんなコがお出迎えをしてくれる






ギャラリー猫町-3

ギャラリー猫町 へ。。

猫の写真を見たり、切り絵を見たりした後は。。




谷中銀座-1

谷中銀座へ。




谷中銀座-2

で、最近オープンしたと言う 「しっぽや」で。。



谷中銀座-3

メインのドーナツは買わずにソフトクリームをば♪







その後、場所を移し。。



俊-1

この日最後の宴(?)がスタート。



俊-2



俊-3

たらふく食べたっす。。

久々のおそば、おいしかったなぁ♪

お誘い頂きありがとうございましたm(_ _)m






そうそう。この日は、、


だるま猫

このコも我が家の仲間入り。




コレクション?

じわじわ地味に増えている。。(笑)












2010⁄04⁄29 11:22 カテゴリー:おでかけ comment(8)
▲pagetop












コメント



ねこむすめさんの食い物写真、やっぱ好きだわ。
美味そうに見えるので。

分身だるまの隣に、マロだるま!
なんか縁起いいもんイッパイですなぁ。
2010/04/29 11:32URL | おぐろ[ 編集]


谷中って、猫好きの心もお腹も満たしてくれる、
素敵な場所なんだねぇ。
そりゃアンタ、だるまも仲間入りすらぁな!
つーかこの子可愛すぎて笑ってしまったっす!
2010/04/29 16:53URL | らむちょ[ 編集]


大胆に場所が移ってる(^^)
あれ~いつのまにだるまをゲットしていたのだね!
で・・Oさんが..んなことを言うので、写真載せられまへ~ん(^^ゞ
という前にほとんど撮っちゃいないが・・
やっぱり少食のが良い写真が撮れるのだと思うのだ、多分^^
いつも美味しそうだよ~ ほんとに!
2010/04/29 20:18URL | きのこん[ 編集]


同じくほぼ全滅だったのでさらっと終わりました(笑)
これ見てるとまた食べたくなってきたよ^^)

このだるまさんいい顔してますねぇ♪
そしてまん中の子やっぱいい!(笑)
じわじわっと増えてますねぇ^^)
2010/04/30 00:30URL | tibisuke[ 編集]

コメントありがとうございます☆
e-425おぐろさん
そうかい?美味しそうに見えるかい?
そいつぁ嬉しいねぇ。ありがと(^^)
(ま、、レンズとフォトショのおかげだと思うけど(^^;))
そうそう。テレビ前には縁起モノさん達が大集合さ(笑)
つか、、分身だるまて。。( ̄∀ ̄;)


e-425らむちょさん
谷中はオモシロいトコだよー(^^)
ソフトクリームは、最後の方食べるのに苦戦したけども(^^;)
新入りだるま、かわいいっしょ?
なかなかイイ味を出しとるよー(笑)


e-425きのこんさん
大胆にざっくりと。。(^^;)
(途中の写真がなかったもんで。。)
だるまちゃんも、ちゃっかりゲットしてたんですよー(笑)
少食の方が良い写真を撮れる!?
いやいやいや、、特になんも考えずに撮るのが
いいのかも(^^;)
だって、料理の写真は1品1枚限りしか撮ってないし。。(爆)


e-425tibisukeさん
え!?アレで終了なんすか!?
つか、、メインは千切られたトイレットペーパーだった
ぢゃないっすか!
久々にお蕎麦、美味しかったですねぇ♪
また行きましょう☆
このだるま猫さん、ほんわかーって感じですよね(^^)
で、分身だるままでお褒め頂き。。(笑)
じわじわと仲間を増やす方向で。。( ̄m ̄)


2010/04/30 01:03URL | ねこむすめ[ 編集]


 にゃ!いらしてたのね~ 呼んでくださいなー(≧m≦)
 私ゃこの前一人で行きました、ソコ。

 谷中はやっぱりかわいい街ですね~
 たまらんわー(〃▽〃)
 ねこむすめコレクションも素敵っす☆
2010/04/30 05:12URL | みゅう[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/30 15:07 | [ 編集]


v-367みゅうさん
あ!そだよねぇ。
国立行ったんだから声をかければよかったね(^^;)
お腹ぱんぱんのみゅうさんに会えたのねぇ。
お子さんが生まれて落ち着いたら行きましょう♪


v-267鍵コメさん
後ほどメールさせて頂きますね(^^)。

2010/05/01 10:36URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder