21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
江戸川へ。。


体調も天気も不安だった先週の土曜日、ちょっくらおでかけ。

天気は、家を出る頃には雨もやみ薄日も射し始めていた(寒かったけど)。


まずは、、


大黒家-1

本八幡にある 『大黒家』さんでランチ。






大黒家-2

そらもう、、わいわいがやがやと。。(^^;)

みんないろいろとオプションオーダーをしてたんだけど、病み上がりなワタシは
ノーマルオーダーで。

優しい味で、とても美味しかったですー♪




大黒家-3

で、デザートの寒天が、、めっさ美味しかった(≧▽≦)
寒天も黒蜜もお店で手作りしてるんだって!

また遊びに行かせて頂きます☆




楽しく美味しいランチ会終了後に向かったのは。。




江戸川-1

江戸川河川敷。




江戸川-2
 やる気満々のシェパさん。

ここで、日本警察犬協会主催の『日本チャンピオン決定審査』が開催されるってんで
見に行ったワケですわ。





江戸川-3
 優雅な佇まいのボルゾイ

大型犬は、、いいねぇ(´エ`〃)。




あ、なんで見に行ったのかと言うと。。



ムサシ-1

☆華☆。さんが北九州から遠征にくるってんで応援さ!




ムサシ-2

競技には参加しないけど、ムサシもきてくれたんだぜ☆

ムサシは、、おとなしくってホントにイイコでかわいかったなぁ。。(´∀`)






エリス-1

競技の方はと言うと。。
(ぬかるんでて近くで見れず、カメラの望遠で見てたんだけど。。(^^;))




エリス-2

エリス、見事2位





ヘリオス

ヘリオス、、見事1位!!


すごいねぇ!おめでとう(≧▽≦)ノ!

来年もまた、、江戸川で会おうね☆










で、、夜はお決まりの宴会ですわ。



宴-1

宴-2

お店は☆華☆。さんや応援しに大阪からきたSさんが泊まってるホテル近くの
串焼きしっぽうで祝賀会スタート!

いやいやいや、、濃ぉぉぉいひとときだったわー。

ホントに、いろいろ話ができて楽しかったっす☆



おみや0420-1

で、ちゃっかりたくさんのおみやげまで頂いちゃいましたさ。







おみや0420-2


盛りだくさんの思い出とおみやげをありがとうございました☆

華さん、こてつに会いにきてね!

待ってるのだ☆














2010⁄04⁄20 11:22 カテゴリー:おでかけ(E-510) comment(7)
▲pagetop












コメント



大黒家さんって凄いメニュー豊富だね。
皆が違う物食べてて、どれも美味しそうで、
目移り・目移り^^)

あの悪条件の中みんな頑張ったね~。
ムサシ&ねこむすめさん他も寒い中応援頑張ったね~。
こっちは来年は行くぜぃ!

まぐろのカマ煮・・・こんなだったんだね(笑)
2010/04/20 12:15URL | tibisuke[ 編集]


うわ~、ムサシ氏に会ったの~!?
こてつ氏と他ワンとは思えないムサシ氏…可愛いね~♪
1位2位って、順位もすごすぎる。
そして、☆華☆。さんの行動力に脱帽!

ねこむすめも、来年はノロわれないようにして
鬼の勢いであれこれ食べなきゃね。
2010/04/20 17:18URL | らむちょ[ 編集]


お疲れーーー!!!
楽しかったね~!!楽しかったね~!!
こてつ師範にも会いに行くぞー!!
他人の撮ったムサシの写真は
とっても新鮮♪♪
2010/04/20 21:41URL | ☆華☆。[ 編集]


夜の宴会写真、いつの間に全部撮ってたんだ!?
まぐろ、美味しかったね~♪
私は、大黒家さんでは欲張りすぎたよ(^^;
で、次回はうなぎを食べるのじゃ☆

いや~。本当に楽しい一日だったね(^O^)

2010/04/20 22:56URL | ちょんまげ[ 編集]

コメントありがとうございます☆
v-286tibisukeさん
そーなんすよ。大黒家さんはメニューが豊富で
何を頼もうかかなり悩みました(^^;)
河川敷では、陽が射せばまだ暖かかったんですけどね。。
陰ると寒かったっす。
そうそう。まぐろのカマ煮、こんなんだったんです(笑)
つか、カマ焼きは食べたコトあるんだけど「煮」って
初めて食べましたよ!


e-134らむちょさん
そーなの!ムサシを連れてきてくれたんだよー♪
もうね、こてつと違って大人しくてイイコでさ
ホンットにかわいかったー(´∀`)
エリスとヘリオスもすごいよねぇ。
将来が楽しみだよ。 ←なにさま?
そ、、そーね。来年はコザル③にノロわれないように
しとかないとね(^^;)


v-286☆華☆。さん
遠路はるばる、ホントにお疲れさまー!
久々に会えて楽しかったよー☆
ムサシ、大人しくてイイコでかわいいねぇ。
あの落ち着きをこてつにも見習って欲しいよ(爆)。
今度は、こてつに会いにきてね♪
ワタシもニクス達に会いに行くけどねー(^m^)


e-134ちょんまげさん
ほぼ全部、がんばって撮りましたさ( ̄・・ ̄)=3
うんうん。まぐろ、美味しかったー♪
なかなか粋なお店でしたよね(^^)
大黒家さんは、メニューが豊富だから目が
欲しちゃいますよね(笑)
ホントに楽しい1日でしたねぇ♪
なんとか体調が戻って参加できてよかったっす♪


2010/04/20 23:49URL | ねこむすめ[ 編集]


美味しそうなお写真満載だ~~
関東では「焼き」とは知らず
ずーっと煮るもんだと思ってました^^
新たな発見(笑)
2010/04/21 00:43URL | 桜[ 編集]

コメントありがとうございます☆
v-286桜さん
食べモノ中心になっちゃった(笑)
そうそう。マグロで有名な三崎で「焼き」ですからねぇ。
でも、「煮」もおいしいですね♪
こちらも新たな発見(笑)


2010/04/22 07:17URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder