21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
春の野毛山2010 ~番外編~


去年と違ったもうひとつの点とは、、






野毛山0406-1
 コザル①)レッサーパンダ、ちょーかわいい!



春休みで暇を持て余していたコザルーズを連れての来園。








野毛山0406-2

野毛山は初だったようで、結構楽しんでいたっぽいんだけど

彼らが一番嬉々としていた場所は・・・









野毛山0406-3
 コザル①)見て見てー♪ネズミ、ちょーかわいいー♪




・・・うげー(爆) ←心の声






野毛山0406-4
 コザル②) オレなんか2匹いっぺんー!



げぇ・・・(≧Д≦;)






野毛山0406-5
 コザル②) あ!見て見て!登ってきたー♪



げげげぇーっ∑(゜Д゜;)!!





コザルーズが一番楽しんでいた場所は、ネズミ&ヒヨコ&モルモットを触ることができる
『なかよし広場』だった。。




野毛山0406-6
コザル①withヒヨコ


ヒヨコを触るも、やっぱりネズミが一番なようでものの数分でネズミの元へ。。








野毛山0406-7
ネズミと遊ぶコザルーズ。

ネズミは可愛いが、直に頭に乗せるのがイヤだったようでフードをかぶるコザル②。




ココで小一時間は遊んでたな。。

いい加減、キリがないので次の場所へ強制移動(爆)。







その後、


野毛山0406-8

満開の桜の下で。。







野毛山0406-9

スズメが落す桜の花びら(および花)を地面に落ちる前にキャッチするちう
遊びに興じるコザルーズ。



ココで体力を使い果たしたのか、帰りたそーな顔になったワリには

「ぼく、本物のワニって見たことないから見たい!」とコザル①が
言い放ち、爬虫類館に寄るコトに。

全く動かないワニを見たコザルーズは「あれ、ニセモノでしょ?」と言った。。

「え?あ、、いや、、ホンモノ・・・」と普通の返ししかできんかったぜ(≧ヘ≦)!



子供のお世話は知らず知らずのウチに体力を消耗させていたようで
この日、20時前に夕寝スタート(つか、いつの間にか寝てた(爆))し
ふと目覚めて時計を見たら2時すぎていた・・・(爆)












2010⁄04⁄06 11:22 カテゴリー:動物園(E-510) comment(5)
▲pagetop












コメント



ねこむすめさん、鼠ダメなの?
おかしいなぁ…。
2010/04/06 12:40URL | おぐろ[ 編集]


うげげぇ・・・(≧Д≦;)(←借りた)
私もダメだぁ。
綱の運動場をわらわらわらわらわら・・・・・
って登ってるんだよぉー(TT)
で、Gの館にも行ったのねぇ~~~。
(ん?Gはワニんとこじゃなくカメんとこだったか?)

2010/04/06 13:33URL | tibisuke[ 編集]


コザルーズはv-14に興味なかったんか!?
鼠も衰えを知らずにわんさかしとるねぇ (^^;)
乳飲み子でないとはいえ、子守は大変よぅ!
お疲れちゃん。夕寝、致し方ナシ!
2010/04/06 15:43URL | らむちょ[ 編集]


昔、ハムちゃんの喧嘩に手を入れ咬まれた経験があるんで、私もネズさん系はちょっと(汗)。
もうね、おサルさん達は太陽電池で動いてるから着いていけませんよ(笑)。
お疲れ様でした!。
2010/04/06 22:59URL | 三毛ばあ[ 編集]

コメントありがとうございます☆
v-287おぐろさん
数がね。。ハンパないんよ(T∀T)
うじゃうじゃわらわらなんよ。。
彼らの行く末はヘビとかの・・・(自粛)
ちなみに、モルモットはかわいかった♪


e-347tibisukeさん
綱渡りをするのは、こやつらより大きめの
ラットっす。。(≧Д≦;)グェー
Gは、、野菜のトコにうようよしてたのは記憶に
あるんだけど。。イグアナとかだったっけ?
「Gがいますが、殺虫剤を使う事はできず
水で流す事しかできないのです」的なコトが
書かれた貼り紙が貼ってあったっす(^^;)


e-249らむちょさん
うん。「サルは別に見ないでもいい」って
あっさり言われちゃったよー(笑)
ネズミは衰えたのはヘビとかの・・・(自粛)
いやぁ、、お母さんってホントすごいね。
ワタシはこの数時間でギブアップさ。。


v-14三毛ばあさん
うっわー!げっ歯類に咬まれたなんて・・・
すごい痛そう(≧Д≦;)
たしかに、、サルっこ達は太陽電池で動いてますね(笑)
それプラス、年子だからかすぐ喧嘩が始まって
うるさいんですよー(爆)
お母さんのすごさを改めて実感しました!


2010/04/07 01:00URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder