21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
邪魔


先日、たりの姿が見当たらなかった。


たりが寝てそうなヘンな場所を探しても見当たらず。。


おかしいなぁ。。どこ行った?と、うろうろ探してたら。。








100318-1


いた!


いっちょ前(?)にトラノオの鉢と窓の間ちう細いスペースにいた!








100318-2
 た) ・・・うるさいなぁ



うわっ!ぶっさい。。(爆)








100318-3
 た) いちいちウルサい!



ねーねー。たりがそこにいるとせまっ苦しそうだから出てくればー?









100318-4
 た) せっかく静かであたたかい場所見つけたのに。。



ねーねー。出てきて、こてつの横で寝ればいいじゃーん。

こてつ、淋しそうに寝てるよー。










100318-5
 た) ふん!(あっち行け!)



・・・ちっ( ̄▲ ̄)


※ この間、数回シャー言われましたが。。なにか(爆)?




















2010⁄03⁄18 11:22 カテゴリー:ねこず(パンケーキ) comment(4)
▲pagetop












コメント



>たりが寝てそうなヘンな場所
って・・・(TT)

んでもって、
たぁ坊の「・・・うるさいなぁ」顔が誰かに似てて・・・(TT)(←何故泣く?)

んでもって、
昨年の採血失敗事件以来、旦那さんも撫でただけでシャーシャー言われてますが・・・何か(笑)
2010/03/18 13:04URL | tibisuke[ 編集]


たりちんは飼い猫なんだよね!?
シャーって言われたのは飼い主なんだよね!?(爆)
でも~そんなたりちんがスッキーな私!v-10
2010/03/18 14:33URL | アルママ[ 編集]


あ~あ…不機嫌ムキダシぢゃないの……
まーでもトイレ内で寝てないんだから、
まだまだだね!(何が?)
2010/03/18 21:54URL | らむちょ[ 編集]

コメントありがとうございます☆
e-78tibisukeさん
いや、、ホントによくヘンなトコで寝てるんで(^^;)
う・・・ぶっさいって言ってしまった顔が。。
ちゃーくんに似てる。。(あ、、名前出しちゃった(爆))
旦那さん。。(TT)
ワタシはシャー言われたの久しぶりっすよー。


e-78アルママさん
へい。。たりは飼い猫です。
が!飼い主は父なんでダイジョーブ!←なにが?
たりスキーさん、、多いんすよねぇ。。
なんでだろ?


e-78らむちょさん
えぇ。。こっそり寝てたところを思いっきり
起こしたからねぇ。。(爆)
トイレで寝るのは暑い夏だけさ☆

2010/03/18 22:28URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder