21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
的中


土曜日の晩のコト。

翌日(日曜日)、ちょっくら出かけるもんで用意をしていたら。。







的中-1
 ち) 明日、出かけるんだって?




うん。ちょっと日本橋まで行ってくるんだー。









的中-2
ち) ふーん。。でも日曜日は。。。




日曜日は。。なに!?











的中-3
 ち) んとね。。















的中-4
 ち) 日曜日の天気は。。



















的中-5
 ち) こんな感じだよ。




・・・(T∀T)


ちょびの予報は大当たり。

雨は降るし、今までの生暖かさはんだったんだ?ちうぐらいな
激寒っぷりの日曜日だった。。。







【正解は。。】


生暖かさは「」んだったんだろう…

半分居眠りながら打ってたもんで、保存前にきっと意味不明な語句を
削除したんだろうねぇ。。
したら、削除せんでもいい文字まで消しちゃった。。みたいな。

でもね、、保存前に読み返した時に意味不明な語句がいっぱいあって
「なんだこれ!?」って感じで、それはそれでオモシロかったんだけどね(笑)









<< おまけ >>





ケータイはコチラ

(音が出ます。ご注意を。。)


ワタシが帰宅後は、毎日こんな感じでちょびはお出迎えさ♪











2010⁄03⁄09 11:22 カテゴリー:ねこず(パンケーキ) comment(8)
▲pagetop












コメント



あ゛っ!ホントだぁ。
気が付かないで普通に読んでたよ^^;)
つか、夜中に打ってるとホント『なんじゃこりゃwww』な文が打たれたりしますよね。
保存前の・・・見たかったな(^m^)

ラブリ~ちゃんはお出迎えもラブリ~だねぇ。
家は・・・なんかみんなして走ってる(爆)
2010/03/09 13:09URL | tibisuke[ 編集]


今日は日曜以上にさぶかったけど…
ちょびさん、今日も熱烈にお出迎えしてくれたかしら!?
2010/03/09 15:03URL | らむちょ[ 編集]


今日のが寒いんでねぇが? 雪がえらい積もっとる・・
海の方は雨かしら~ん
さほどな間違いとも思えず、そのままでも良かったのに^^
わたしも今日はちと間違えてた(>_<)
ちょびたんの声に蘭無反応・・なぜに?
2010/03/09 17:02URL | きのこん[ 編集]


きゃー。ちょびちゃんの声聞きたい~(ただ今車中につき)

熱烈大歓迎だね。ちびぃと似てるかも。

私はたいてい午後に意識が飛ぶので、とんでもない変換してるメールを業者とかに送っちゃってます。目が開いてる次の日の午前中に謝罪メールを送ったりしてます。ぬは!
2010/03/09 18:53URL | じぇりぃのまま[ 編集]


ふたたび。

わーいわーいO(≧∇≦)o
ちょびちゃんの声、聞けたー!

可愛いソプラノボイスだけど、音量でかくないかい?
こりゃちびぃと張りますな、うんうん。(ちびぃはこんな可愛い声ではないけどね)
2010/03/09 21:11URL | じぇりぃのまま[ 編集]


今家で再び聞いてみたならば、
ちびっちゃいくんが膝の上でガン見しております ^^;)
で、周りきょろきょろして、
『ん?みんないるなぁ?』みたいな(笑)
でもって、ねこむすめさんのちょびちゃんを呼ぶ『チッチッチ・・・』にも反応しておりました(笑)
2010/03/09 23:17URL | tibisuke[ 編集]


 あぁ・・・。
 相方が帰ってきたときの こうめの反応もおんなじです。
 私のときはもうちょっとあっさりしてます(T▽T)
 愛なのね、、恋かしら…。

 消えちゃった記事 読みたかったかも(≧m≦)
2010/03/10 00:06URL | みゅう[ 編集]

コメントありがとうございます☆
v-276tibisukeさん
気づかなかった?つっこみポイントだったのにー。←?
そうそう。「なんで、、このワード?」ってのがね(笑)。
保存前の。。とっとけばよかった(笑)
(ネタがない時にお披露目(爆))
これは、後半なんで前半はもっとスゴイっすよ。
tibisuke家は。。運動でうれしさアピール?


v-276らむちょさん
ハンパなく寒かったねー(>_<)
明日は雨上がりだから花粉すごいらしーよー。
今日も変わらず熱烈大歓迎だったよー(笑)


v-276きのこんさん
今日の寒さはハンパなかった。。
いっちょ前にウチの方も雪でしたよ!
道はそんなに積もってなかったけど。
間違ってる箇所ありました?全然気づかなかった。
明日また見てみよっと。←間違い探し?
蘭ちゃん、、おっさんには興味なしなのね(>_<)


v-276じぇりままさん×2
たしかに、、午後は眠いもんねぇ。。
って、とんでも変換メール送っちゃってるんかい!
受け取った業者さんの反応を見てみたいかも(≧m≦)
にあちょびは、声がばかデカいんだよー(^_^;)
ちびぃちゃんも熱烈大歓迎型なのかー。
じぇりぃたんは?あっさり型なんかな?
茶トラって声が高いってイメージがあるんだけど
ちびぃちゃんは違うのね。


v-276tibisukeさん
お?今日の膝のうえ制覇猫はちびっちゃいくんなんすね^^
『チッチッチッ』に反応?じゃ、今度行った時に
それで呼ぼうっと♪
(いる方向で言ってみたが。。。)


v-276みゅうさん
おぉ!こうめちゃんも熱烈大歓迎型!
あ・・・相方さん→『大歓迎』で、みゅうさん→『歓迎』か^^;
愛・・・恋・・・。愛だな。うんうん。←決めつけ
今度は、とっといてネタがない時のネタにするよ(笑)。
名付けて(?)『誤変換&意味不明ワード』特集。
(名付けんでも。。)


2010/03/10 02:10URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder