21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
2009年最後の大仕事


約2週間前に倒壊してしまったタワー。


新しいのを買うべきかどうか散々悩み。。。









0912311

買っちまいましたよ。

昨日、予想外にデカい箱が届き若干ひきつつも(爆)組立作業開始。







0912312

非力ながらも必死こいて組み立てる。。





ちょうど弟がきたんで、最後に天上のネジを締めてもらい。。







0912313

完成ー☆

あぁ。。やっぱり高いだけあって天板がちゃんとしてんわー♪







さてと。。とりあえず。。


0912314

ヒマそうにうろうろしてたちょびをタワーに乗せてみた。








0912315

早速、チェック開始(^m^)








【ねこずの反応】





0912316

ちょびは、いつの間にやらてっぺんを制覇!

前のタワーの時は、てっぺんになんて滅多に行かなかったのにねぇ。







いっかくはと言うと。。


0912317

さっきまで興味なさそうにしてたのに、ちょびが登った途端にやってきた(笑)!








0912318


で、てっぺんの順番待ち?






にあはと言うと。。



0912319

昼寝をしてるトコを起こしたんで、ちょっと状況が飲めない系な感じだった(^^;)









【おまけ?】


で、タワーの付属品で


09123110

ネズミ的なオモチャが入っていた。

見た目は、ちょっとアレなんだけど。。(爆)なぜか食いつきがよかった(笑)

と言いつつ、どこにつけるのかわからず。。しまってしまった(^^;)







【前タワー】




前のタワーはと言うと。。





09123111


場所を変え、活躍中(^^)








で、気づいてみれば今日はもう大晦日なんすねぇ。。早っ!


今年1年、お世話になりましたm(_ _)m

ご訪問頂き、ありがとうございました。

来年も引き続きまったりお気楽に過ごす4にゃん&1ワン&ワタシですが
よろしくお願い致します☆ミ


























2009⁄12⁄31 11:22 カテゴリー:ねこず(パンケーキ) comment(5)
▲pagetop












コメント



おぉ!!!
随分頑張りましたねー!ねこむすめさんのお財布(^m^)
届いた時びっくりするよね!
家も箱が何個もあって、びびったわぁ。
これホント頑丈っすよ^^)
でも時々緩んでくるので締め直してくださいね^^)
(家は使い方が荒いからか? 笑)
前のも窓から外見るのにちょうどいい感じっすね^^)
しかし、巻いてある紐は結構年期が入ってましたな^^;)

今年もありがとうございました。
来年もお気楽にゆるゆると過ごしてね^^)
で、ゆるゆるしてるとこ遊びに行っちゃうからねー(≧▽≦)
2009/12/31 11:49URL | tibisuke[ 編集]


なかなかにオシャレなタワーですなぁ~
素敵なお年玉となりましたね、ちと早いが・・
ネズミ可愛い~ これってテキトーに板の裏側に
ぶら下げると下からチョイチョイするょ♪
って、子猫みたいなことをしますかいな?

今年もいろいろとお世話になりました
来年もよろしくお願いします<(_ _)>
電車撮り方々、またオデに会いに行くぞ~

2009/12/31 15:54URL | きのこ[ 編集]


おおおー☆
上品な色合いで、みんなに似合ってるね♪

ねずみ的なオモチャ!
なんだかアメリカ~ンなテイストだね。
ムックに似てる、、、かも。

NEWタワーで2010年も賑やかになりそうだにゃ☆
また遊びに行くね~♪

よいお年を。
2009/12/31 16:24URL | ちょんまげ[ 編集]


なにっ?
このタワーはあのタワーなのねっ!
あのタワーなのねーーーっ!
にゃんずもお気に召した様子でよかったですねー。

今年もお世話になりました。
来年はそのタワーを見に行くことを目標にしよう!よしっ。


佳いお年をお迎えくださいね~~~♪
2009/12/31 17:31URL | じぇりぃのまま[ 編集]

コメントありがとうございます☆
今年も残りあと15分!
ホントにお世話になりました☆


e-251tibisukeさん
ホントに、、お財布もワタシもがんばりましたよ(笑)
箱がねぇ。。ハンパなくデカかった!
ま、タワー自体もデカいんですけどね(^^;)
前のは、捨てようかどうしようか迷ったんですけどねぇ。
(巻いてある紐がマシな方が、ネジがゆるんゆるんだった)
とりあえず、場所をむりくり作って設置しました^^;
こちらこそ、今年もいろいろお世話になりました。
また遊びにきて下さいねー☆


e-251きのこさん
へい。おしゃれタワーを買っちゃいました!
お年玉&誕生日プレゼント&クリスマスプレゼント
全て込みこみで!って感じですわ(^^;)
ネズミ、ちょびが結構気に入ってたんですよねー。
よし、、気が向いたらぶら下げてみよ。
こちらこそ、いろいろいろいろお世話になりました!
また美味しいモノ食べに連れてってくださいね♪
オデにも会いにきて下さいねー☆


e-251ちょんまげさん
4色ぐらいから選べるんだけど、無難にベージュに
しちゃった。
ネズミ的なおもちゃ、たしかに赤かったらムックかも(笑)
まだ前のタワーの方が人気なんで(爆)、来年は
ニュータワーメインになるといいんすけどね^^;
遠いですが、またきて下さいね♪
来年もよろしくです☆


e-251じぇりままさん
そう!tibisukeさんチが買ったタワーと同じトコで
買っちゃったんだよー。
まだ、前のぼろぼろタワーの方が人気なんだけどね(^^;)
ま、、見慣れればきっと使ってくれるはず。。
こちらこそ、お世話になりました!
来年は遊びにきて下さいねー♪
あ!このタワーは小汚いワタシの部屋にあるんで
お店できるかどうかはアレですが。。^^;
来年もよろしくでっす☆



2009/12/31 23:46URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder