21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
Happy Christmas☆


気づけば、今年ももうクリスマスツリーなワケで。。。




091225-1


ちょび、寝てるトコ悪いけど。。







091225-2
ち) ん?なになに?


ちょっとクリスマス用の写真を撮りたいんだけど。。。








091225-3
ち) こんな感じでどう?



んー。。きりりとしてていいんだけど。。顔をこっちに向けて欲しかった。。








~ しばらく後 ~


ぽかぽかスポットににあがいた。にあにも頼んでみるか。。




091225-4


にあ、昼寝中悪いんだけどさ。。










091225-5
に) なにコレ?



クリスマス用の写真を撮りたいんだけど。。










091225-6
に) そなの?ぢゃ、こんな感じ?



・・・顔がちとコワいかも(爆)








091225-7
に) シツレイね!もう協力してあげない怒



いやいやいや。。冗談だよー。冗談汗2(枠なし)



この後、なんとか機嫌を直して撮ったんだけど。。。





091225-8
に)メリークリスマス★


ちょびと同じようなアングル・・・

さすが仲良しきょうだいだね(^^;)





Happyなクリスマスを♪







2009⁄12⁄25 11:22 カテゴリー:ねこず(パンケーキ) comment(3)
▲pagetop












コメント



にあちゃん、目力が・・・^^;)
1枚目(にあちゃんの)が可愛いんじゃない?丸くて・・^^;)
去年は小僧をコスプレさせたけど、今年は何もせず。
いまいちクリスマスな盛り上がりが欠けております。
2009/12/25 13:55URL | tibisuke[ 編集]


にあさんは、門松の方が似合う気がする…。
2009/12/25 14:24URL | おぐろ[ 編集]

コメントありがとうございます☆
v-255tibisukeさん
そうそう。にあの1枚目は、けっこう可愛いっすよね。
・・・目つぶってるからか(爆)!?
今年は、ねこずのコスプレはなしだったんすねー。
つか、なんか今年はクリスマスとか年末っつー
感覚がナッシングですよね。


e-489尾黒さん
ごもごもごもごもごもっともー!←古っ
たしかに、、にあは和風だよね。


2009/12/28 02:17URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder