21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
紅葉どうよ?


ちょっくら家の前の山の紅葉っぷりでも撮るか。。と、外に出て


あれ?っと思ったコトが。






0911301


ペーパーホワイト(水仙)が咲いてるっ!

たしか、、今年の2月に咲いてたんだけど。。なぜにもう咲いてるんだ?

水仙の開花時期って、たしか早くても12月なんだけどなぁ。。

と思いつつ撮っていたら。。






0911302

きました、きましたよー。
優秀アシスタントが(≧m≦)♪







0911303

どっかで寝てたんかい(笑)?








と、おもむろに。。




0911304

たらいの水を飲み始めるはなちゃん。





0911305

おいしそうに飲んでるんだけどさ。。







0911306

その水、、キレイなの(爆)?




ちなみに、このたらいはコザルーズが幼少時に水浴び用として使用していたモノ。

プールもあったんだけどさ、空気入れるのが面倒で(爆)たらいを使ってたんだよね。

で、、未だにしまわれずに出っ放し(爆)
(つか、大きすぎてしまう場所がないとも言う。。)













ふと気づくと、場所を移動していたはなちゃん。




0911307
は) お水、ごちそうさまでした。


いえいえ。。。

つーか、、あんな水でよかったのかな(^^;)?








0911308


あれ?ちょっぴり。。







0911309

飲んじゃったコトを後悔?









【紅葉】


はなちゃんを撮ってて、すっかり忘れていた紅葉。。(爆)





11/28現在はこんな感じ。
091128紅葉

091115紅葉?
コッチは、1週間前の11/15。



1週間でこれだけ色づくんだねぇ。


















2009⁄11⁄30 11:22 カテゴリー:いろいろ(E-510) comment(3)
▲pagetop












コメント



優秀アシスタントはなちゃん♪
いつもきりっとハンサムっすなぁv-344
はなちゃんって顔の凛々しさに比べて、
体が細くて小さい?
スタイルも抜群なんだね ^^)

今年は暖冬と言ってるからかね。
時々めっちゃ寒いけどさ(爆)
家の近所も先週後半で一気に色づきました ^^)
2009/11/30 13:59URL | tibisuke[ 編集]


おぉー!はなまるくん!
冬になっても仕事熱心だね。
お水…だっ、大丈夫だよね!

近所の公園の紅葉も、急に色づいてた。
あの動物園巡りから、間違いなく一年経ったのねv-524
2009/11/30 15:10URL | らむちょ[ 編集]

コメントありがとうございます☆
e-243tibisukeさん
はなちゃん、めっさかわいいっす♪
たりより全然馴れてくれてるし。。(爆)
近所のパトロールをしてるだけあって、スタイルは
いいっすねぇ。無駄な肉はついてねっす。
だから、走っても揺れませぬ(爆)。
大きさは。。普通かな。長くはないっす。
(某t家と比べてみました。。(爆))
暖冬と言っても、やはり夕方とかは寒いですよね。
今週末、鎌倉行けたら行きたいなーと思ってたら。。
なんかイマイチな天気ですね。。(T∀T)


e-243らむちょさん
この日は、日中は暖かかったからお散歩に
行ってたのかも♪
ホントにねぇ、、たりよりかわいいんだよー(爆)
お水、、ダイジョーブだよね。。(^^;)
そーだよー!あの動物園巡りから1年だよー!
早いねぇ。。おそろしー(≧Д≦)!

2009/12/01 00:46URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder