21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
白Tの館


基本は出不精なワタシ。

んでも、今回の連休は結構アクティブだった。


初日は。。




0910141

ステキカフェで。。









0910142

Quil-fait-bonのタルトとti-bisu-keのロールケーキを堪能。。


ま、、ti-bisu-keのロールケーキは非売品ですけどねー。



ちうわけで(?)、初日は白Tでお馴染み(?)のtibisuke亭に行ってきた。

早めに起きたもんだから、掃除をしたりなんじゃかんじゃしても
まだ時間に余裕があるなーと、うっかりまったりしていたら。。

まったりしすぎて家を出ようと思っていた時間が目前に迫っていた(爆)。

あぁ。。ワタシは余裕があると危険なんだな。。と学ぶ。(←今さら?)


結局、待ち合わせの時間に大幅に遅れてしまった。。(爆)
じぇりぃのままさん、、ごめんよ。

そんなこんなで、駅の近くでランチをし。。
楽しいじぇりままワンマンショー(?)をも堪能し。。

tibisuke亭へー(≧∀≦)!




0910143
かわいいだぁちゃん。久しぶり♪






0910144
かわいいぶちくん、久しぶりー(≧▼≦)!





0910145
かわいい うなぎぶちょー ちゃーくん、ひさしぶりー(^^)
なんか、、大きくなったねー(笑)





でもって。。

0910146
ちびたさん♪ お外時代に1回会ってんだけど。。覚えてるかな?









今までは、ぶちくんが率先して接待をしてくれてたんだけど、、この日は
だぁちゃんが接待部長となり、接客に励んでいた。


091014-7
だぁちゃんの接客にご満悦なじぇりまま






ワタシも。。
091014-8
だぁちゃんに遊んでもらったよ♪







091014-9
ちびたさんも接客に励んでくれたようで、かわいい写真が撮れたっす^^






そして、、うなぎ部部長は。。


091014-10










妙技(?)をお披露目してくれた。

091014-11




二つ折りなのに。。長っ(爆)!




ブチョー!すごいっすね!


091014-12
ち) にゃはははは!こんなの朝メシ前なのだ!


さすがっす。。さすが、ブチョーっす!!





と、たーっぷりtibisuke亭を満喫したのでありました♪


tibisukeさん、お邪魔いたしましたm(_ _)m
お土産で頂いたパウンドケーキ、我が家で大好評でした(^^)
(売ってるのより美味しい♪と母が申しておりました)


じぇりままさん、、お待たせ致しました。。m(_ _)m
次回は遅れないように余裕を持たないようにいたします。。(爆)












【おまけ】

091014-13
パンケーキ(レンズ)を舐めるな!と撮った1枚なんだが。。
腕が腕なんで、フツーに葡萄な写真に仕上がっていた。







【おまけ2】


お土産の写真を撮っていたら。。


091014-14
い) これ、いっかくの??




・・・トマトジュースなんか飲まんだろ(ーー;)


飲んだとしても、お高いのだからいっかくになんかあげないよ(爆)





091014-15
 い) ちぇー!



トマトジュースは飲めないんで、母に料理に使ってもらおうっと♪

じぇりままさん、ありがとねー(^▽^)







コチラにもアップしてみたりー(^^)











2009⁄10⁄14 11:22 カテゴリー:おでかけ(E-510) comment(6)
▲pagetop












コメント



小僧の顔がすんげぇな!(爆)
なんか、久々前歯見たよ(爆)
しかし、こうやって同じ画面に並ぶと、、、
いっかくちゃんのプリティー♪なのが際立ちますな。
おかしーなー。小僧も可愛いはずなんだけどなー(←まだ勘違いは続く 笑)

ホント今回もなぁんもおもてなしもせずにお土産頂くだけ頂いちゃった白T館でしたが、
これに懲りずにまた遊びに来てくだされm(__)m

>売ってるのより美味しい♪
なんてお母様言っちゃったら大変よぉ~。
次回は1本丸っとお持ち帰りになっちゃいますから~(←押し付ける気 笑)
2009/10/14 13:04URL | tibisuke[ 編集]


ステキな館に行ってきたのね!
接待にローテーションがあるのだろうか…
女子組の熱心な接待、かわいすぎる (*^^*)
うなぎ部部長…すごすぎるっす!

あと、私もロールケーキ希望ってことで!
2009/10/14 15:09URL | らむちょ[ 編集]


さすが部長!
なげー。
でも、やわらけー。
ウチの部員は、もうちょっと固いような気がする。

で、とまじゅー、飲めないなら分けてやればいいのに…。

2009/10/14 15:54URL | おぐろ[ 編集]


ちゃーくん、歯がデカイ!って、うちのが小さいのか?
みんな可愛いね~。tibisukeさんが撮るのとは違う感じの表情だから、面白いよね☆

ロールケーキ、ええのぅ。。。
トマジュー、超美味しそう!
2009/10/14 20:12URL | ちょんまげ[ 編集]


おいやー。こちらも写真に撮られていることを全く知らずのワタクシ・・・いつ撮ったんだい?

こちらこそ、ありがとうねぇ。なんだか帰りのほうが荷物が重かったりしてるんですよ~。ありがたいことですたい。

トマトジュースは私も飲めませんから(笑
2009/10/14 21:02URL | じぇりぃのまま[ 編集]

コメントありがとうございます☆
e-215tibisukeさん
ちょうどアクビをしてくれたんでねぇ(笑)
いいのが撮れましたよー(^m^)
ちゃーくんのかわいい顔はアチラでー^^
ま、いっかくは顔はピカイチなんでねぇ♪←あほ
パウンドケーキ、まるっと1本お持ち帰ります!
また遊びに行かせてくださいねぃ(≧▼≦)


e-215らむちょさん
おぅ!ステキな館に行ってきちまったわよ!
今回は、女子組がかわいい接待をしてくださたっす♪
うなぎ部部長は、、さすが部長!の妙技っす(笑)
で、、でんちゃんは撮れなかったっす。。
「ワシを撮るなんざぁ100年早いわ!」と
一喝されたよ。。(←うそ)


e-215おぐろさん
やっぱり部長だねぇ。若輩者にはできない妙技を
持ってらしたよ。
ウチの部員は。。あんな体勢させた事ないから
わかんないや(^^;)
とまじゅー?いっかくにはあげないよー(爆)


e-215ちょんまげさん
やっぱり、男のコは歯がデカいっすよね。
つか、ちょりちゃんが小さすぎっつのもあると思うけど(^^;)
よくわかんない人に撮られてる。。って緊張がね(笑)
ロールケーキ、んまかったっす♪
トマジュー、おいしいらしいっすよ!
飲めないから料理行きだけど(^^;)


e-215じぇりぃのままさん
いつ撮ったかと?
えっとぉ。。だぁちゃんが膝に乗ったときっす。
だぁちゃんに夢中で気づかなかったんでしょうなぁ(笑)
いやいやいや。ウチは全然ダメだったんで助かりました!
じぇりたん&ちびぃたんにお試ししましたか?
トマジュー、今度ビーフシチューを作る時にでも
使用してもらいますー♪



2009/10/14 23:41URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder