21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
こねこねこねこ


先日、ちょっくら遠足(?)に行ってきた。



0910061
(和風ハンバーグランチ(白身魚&エビフライつき) 950円・税抜き)

ボリューミィなランチを食べ、お腹を満たし目的地へGO!








0910062

目的地には、、庭のヌシと化したおたけさんがいらっさった。
おぐろさんが「ばーちゃんばーちゃん」と言ってたから真に受けてたら、、
全然「ばーちゃん」ではなかった。




おウチにお邪魔すると。。


0910063

No.1ホストの結ちゃんがハート

つか、、久しぶりに会ったけど、、リッパになったねぇ(^^;)






0910064
いっかくと同じうなぎ部のあさひ。
うなぎ部は、、ヒトミシラーなのかねぇ(^^;)








0910065
イライザなマキオ。(←勝手にキャラ設定)

あさひもマキオも、大変美しく育っていた。





0910066
マキオが立った!

カーテンの向こう側に潜むあさひに比べ、マキオは意外と遊んだ。




で、、本日のメイン☆



0910067
おたけさんのおコちゃま達♪
子猫は、、この場所に入るのがお約束なのかねぇ。。
いっかくも、ココに入ってたなぁ。。懐かしいねぇ。。





0910068
かわいくキレイな黒ミケちゃん。
色の入り方も独特で、ホントにかわいい(´エ`〃)





0910069
かわいいかわいい茶ミケちゃん。






09100610
にあ&いっかくと同じシマミケ。。たまらんのぉ(´∀`〃)







09100611
のんびりマイペースな白柄くん(かなり早い段階で昼寝タイムに突入。。)。
白柄くんの柄は、なんだかとっても可愛らしかった♪









【見初められる】



茶ミケちゃんは。。


09100612


白柄くん&黒ミケちゃんがお昼寝に突入しても。。






09100613

遊んでいた。
途中で眠そうな感じになるんだけど、、遊んでいた。





09100614

そのタフさがかわれたのかな(^m^)?


チームしまみけ 府中支部。。よろしくね(^^)







【ありがとー!】


09100615
こんなかわいらしいモノを頂いた。






09100616
記念の集合写真(笑)





おぐろさん、長々とお邪魔しましたm(_ _)m
子猫&白猫一族&がらもんず、堪能させて頂きました♪



09100617
ゆ) 結ちゃん、、今回出番少ないかも・・・



はっ∑( ̄□ ̄;)!!
たしかに、、今回、結ちゃんあんまり撮ってないかも。。

ってゆーか、、そもそもあんまり撮ってないや。。(爆)





※ こねこーずの写真、コチラ にもちょっとだけ。。










2009⁄10⁄06 11:22 カテゴリー:猫さん(パンケーキ) comment(6)
▲pagetop












コメント



その節は、とーーーいところありがとうございました。
さすがに良い写真抑えてますね。
しかし、結が少ない…と。
ま、気が向いたら、また来てください。
結はいつでもナンバーワン・ホストですから。
2009/10/06 11:57URL | 尾黒[ 編集]


ちびっこいのは可愛いね~v-10
で、思ったよりも早くに状況に慣れてたしね。
府中支部が出来るといいねぇ ^^)

マキオちゃんの足元の肉がっ!(@@)
大きくなったね~(笑)
2009/10/06 12:10URL | tibisuke[ 編集]


ぱやぱやの毛並みが可愛く撮れてるね~♪

あべかわもち(仮)、同じ縞三毛の、にあ姐さんやいっかくちゃん同様、肝がすわっておりやす。
実に堂々としておりやす。

一方、茶色いのは、、、、、ベッド下篭城中。
2009/10/06 12:26URL | ちょんまげ[ 編集]


うわ~、夢の「おぐろランド」!!
しかも、こねこ攻撃!!!
ちっさ~い、かわい~い。
もう個性が出てるのね。
やっぱしママさんに似てるね!
2009/10/06 13:27URL | らむちょ[ 編集]


結ちゃんの後ろ姿、可愛い♪ 永遠の子猫だね!
白ポチ君、なかなか良い感じで可愛かったね~
黒三毛もいい感じだし~
う~んう~ん^^;

それにしても・・ここも仕事が早いのだなぁ('_')
2009/10/06 18:47URL | rannosuke[ 編集]

コメントありがとうございます☆
e-10尾黒さん
こちらこそ、久々にドデカ猫カフェを堪能できて
楽しゅうございましたー♪
良い写真抑えてるかな?ありがとですー。
結ちゃんもなんだけど、全体的に全然撮ってない(^^;)
ぢゃ、気が向いたら誘ってくだせぇ(^^)


e-9tibisukeさん
かわいかったっすねぇ♪
府中支部が無事発足となるように、にあ&いっかくと
念を送ろうかと思っておりまする。
マキオ、ペンギンみたいっすよね(^m^)


e-20ちょんまげさん
モデルがいいんでしょうねぇ(^^)
あべかわ(仮)ちゃん、肝が座っておりますか!
さすが。。しまみけ(笑)!
ちょりちゃんに気に入ってもらえるよう、
チームしまみけ横浜本部より念を送っておきまする。


e-19らむちょさん
かわいこちゃん達を堪能してきたづらよー♪
もうねぇ。。ヤバいねぇ。
おたけさんの面影あるよね(^^)


e-24rannosukeさん
結ちゃんの後ろ姿、かわいいっすよね♪
結ちゃんはホント永遠の子猫ちゃんですねぇ(^^)
白柄くん、すでに自分の時間がありましたねぇ(笑)
どのコもかわいかったっす♪
いや、、ヘタなクセにあんまり撮らないんで
なんとか整理できたんですよ(^^;)

2009/10/07 00:32URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder