21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
残暑


この前の土曜日は。。暑かった。。><



なもんで、オオモノを洗ったり猫トイレを洗ったりした。





で、2階に置いてある猫砂を取りに行こうと階段を上ろうとした時、、



何かが視界に。。。(ーー;)












090831-1




これは。。。

























090831-2


見覚えがあんぞ。。
























090831-3

このはみ出しっぷり。。100%間違いないな。。。(ーー;)









090831-4


やっぱね。。(T∀T)
























090831-5

あまりの暑さに避暑地(?)である階段のてっぺん(しかもド真ん中!)で

お得意のおっぴろげ寝。。。









腹だけでなく。。















090831-6



キバまで出しちゃってるし。。。





で、、


ちょっと目を離した隙に。。。


















090831-7

変身ポーヅになってっし!

一体、、何に変身する気だ!?





























【おめでとークラッカー







090831Birthday



えー。。本日は友人らむちょさんの○○歳のお誕生日でごぜぇます。

笑顔の絶えない1年でありますように。。照れ笑い


たりもおっぴろがりつつ祝っております。←ホントか?








コチラ も久々にアップ。お時間のあるときにどーぞ。








2009⁄08⁄31 11:22 カテゴリー:ねこず(パンケーキ) comment(4)
▲pagetop












コメント



かなりのおっぴろがりっぷりお祝いっぷりっすな(爆)
きっとこれから白馬の王子に変身して、
らむちょさんを豪華でな~にお誘いなんだわ(^m^)
らむちょさん○○歳のお誕生日おめでとうございます♪
笑顔の1年を♪
2009/08/31 13:09URL | tibisuke[ 編集]


さんざんボロカスいったお姿を、Birthday cardにするなんて…
さすがっす!
さすがすぎるっす!
否が応でも、笑顔がたえない一年になることでしょう。
らむちょさん、おめでとうございますv-22
2009/08/31 13:34URL | おぐろ[ 編集]


夏の終わりに、この上ないおっぴろがり…
すばらしすぎて、後光が見えるぜ!
1枚目からにやけて見てたら、なんと最後にお祝いが!
たりさん、これからは怒らないでね。(ムリっぽい…)

☆ tibisukeさん
 ありがとうございます!
 白馬の王子、現れても何だか怒られそうな予感っす(-_-;)
 でんちゃんに、私からということでナデナデをお願いします!

☆ おぐろさん
 ありがとうございます!
 こんなカードもらったら、も~笑顔しかないですよね!
 今度私にも、白い抱き枕のレンタルをお願いします!
2009/08/31 15:53URL | らむちょ[ 編集]

コメントありがとうございます☆
v-315tibisukeさん
白馬の王子!?白だぬきが正解かと。。(爆)
8月の最後の最後に思いきった寝姿をしてましたわ(笑)


e-230おぐろさん
いいのいいの。らむちょさん、たりのこの姿
お気に入りだから(←決めつけ)


v-308らむちょさん
今年の夏最後(?)のおっぴろがり、すんばらしいよね(笑)
たりが怒らなくなるなんてーのは考えられんねぇ^^;
白い抱き枕でなく、かわいい小さいミケはどう?


2009/09/01 02:00URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder