21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
野次ねこ


夏休み中のとある日。。







090824-1

外がなにやら騒がしかった。

にあの耳も。。見事なぐらい後ろに行ってしまったぐらいに。。(^^;)










090824-2
に) 一体、、何の騒ぎ??



んー。。どうやらお隣の家のお兄ちゃんが怒られてるっぽいねぇ。
(ワタシの部屋のすぐ横がお隣さんの庭で、庭で怒られていた^^;)



ま、、気にしないで昼寝しよ。 ←寝てばっか(爆)























090824-3
に) 気になるわー。



って、気になるんかい(≧Д≦)ノ!










090824-4
に) だってさ、隣のお兄ちゃんが怒られてるのって滅多にないし。


まー。。そうだねぇ。

めずらしいっちゃぁめずらしい光景だけどさ。。


なにも、、体勢変えてまで。。


ねぇ、ちょび。。。









090824-5
ち) あのしっかりモノのお兄ちゃんが。。



って、ちょびまで。。(´Д`;)






ん∑( ̄  ̄;)!!!






090824-6




このコは。。特等席(?)でかぶりつきで見てるし。。( ̄∀ ̄;)













2009⁄08⁄24 11:22 カテゴリー:ねこず(パンケーキ) comment(6)
▲pagetop












コメント



お兄ちゃん、何やって叱られてるんでしょうね~??←ホントの野次馬
2009/08/24 11:54URL | ☆華☆。[ 編集]


みんながそこまで気にするって、、、
お兄ちゃん何やらかしたんでしょー?(←更に野次馬追加)

わんこって『もぅいいでしょ?』的な庇う感じで参加するけど、
猫って『なんだ、なんだ?』の野次馬系だよねー(笑)
2009/08/24 13:03URL | tibisuke[ 編集]


 お兄ちゃん、、こんなにガン見されてたら
 こりゃもういいコになるしかないね^^;
2009/08/24 13:26URL | みゅう[ 編集]


仕方ない、今度理由を聞きに行くか。(うそ)

それにしても3ねこ揃って気になるって、
どれほどの勢いで怒られてんだか…
2009/08/24 17:54URL | らむちょ[ 編集]


お久しぶりです
ねこちゃん達は元気ですか!?
こてつサンも。

なんで怒られちゃったのかなぁ(^^;

私も昨日息子を怒りました
あぁ早く夏休み終わって~~!!
2009/08/24 18:09URL | かすさえつ[ 編集]

コメントありがとうございます☆
v-47☆華☆。さん
こちらのお宅と親戚だかお友達だかの一家と
キャンプに行った際、お兄ちゃんがお手伝いを
しなかったのに「僕はやった」的なウソをついて
しまった・・・って感じだったかな。←結局聞いてる(爆)


e-361tibisukeさん
お父さんの声が結構デカかったんすよー(^^;)
お兄ちゃんは、ちょっとしたウソをついてしまったみたい。
いやいやいや。。犬でも「なになになに!?」な
野次いぬいますよー(笑)
現場に行く時、めっさ楽しそうに歩くんですよ(≧m≦)


v-47みゅうさん
お兄ちゃん、猫達にこんな見られてたとは
思いもしなかっただろうねぇ(^^;)
普段は、あいさつもできるしイイコなんだよー。



e-361らむちょさん
お隣のお父さん、温厚で大声を出すイメージが
あんましないからねぇ。。
いや、、あんなに怒ってるの初めてかも。


v-47かすさえつさん
おぉ!お久しぶりですー(^^)
ねこずもこてつも元気ですよー♪
最近はブログメインで、アチラは見るだけで^^;
お兄ちゃんは、ちょっとウソをついてしまって
怒られてたっぽいです。
やっぱり、、ずーっと家にいられるのも。。
大変ですよね^^;
あと1週間がんばれば。。学校ですよ!


2009/08/25 00:57URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder