21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
てくてく


夏休みの5日間は、こてつの散歩三昧だった。







090818-1



・・・夕方しか行ってないから「三昧」ってほどでもないけど(爆)

ホントはさ、、朝も行こうかなーと思ってたんだけど、、起きれなかった( ̄∀ ̄;)







朝晩と過ごしやすくなったとは言え、昼間の太陽の照りっぷりを考え
散歩は17:30すぎに出発。





090818-2

待ちに待った大好きな散歩の出発にバカ面 うれしそうな顔のこてつ。


さ。。いつもの公園に行って、Sコースへと繰り出すかね。









日が短くなったとはいえ。。


090818-3

18時すぎても、まだまだキレイな青空ぢゃん♪








と思いながら、てくてく公園に戻ってくると。。






090818-4

西の空が染まっていた。









ぢゃ、、公園を1周まわって帰ろっか?








090818-5

高速で歩いてるように撮れてしまったけど実際は。。


















めっさのらりくらりだし、、ほとんど出てないシッコまでしてみたり。。かお



ま、、こてつの散歩だからこてつのペースでいいんだけどさ。








090818-6


さ。。夕景がキレイなウチに家に帰ろう♪











【でかっ!】


散歩中に見た。。大きい花。


090818-7

一般的に『夕顔』と呼ばれてるらしいんだけど。。

実は『 夜顔 』って言うんだって。













2009⁄08⁄18 11:22 カテゴリー:こてつ comment(5)
▲pagetop












コメント



影のこてつくん、めっさ脚長でスレンダーで格好いいじゃないのぉv-218
一見高速走りなお散歩楽しいんだろうねぇ。
瞳がキラキラしてるね ^^)

夜顔ってどんくらい大きいのぉ?
手を広げたくらいか?
本物を見たいのぉ。
2009/08/18 13:32URL | tibisuke[ 編集]


めっちゃ猛ダッシュ?!
ねこむすめさんもダッシュ?!
って思ったら・・・・・笑

最近、日が落ちるの早くなったね~
2009/08/18 18:11URL | ☆華☆。[ 編集]


その「のらりくらり」が楽しいんだよね!
最近は公園でお友達と遊んでるのかい?

2009/08/18 18:24URL | らむちょ[ 編集]


 てっちゃんの影写真、カッコいい(≧▽≦)!
 シリーズ化希望♪

 楽しそうだねぇ。えがったねぇ^^
2009/08/18 23:14URL | みゅう[ 編集]

コメントありがとうございます☆
e-256tibisukeさん
ビバ☆西日!ですよ(笑)
散歩は楽しいみたいなんだけど、、後半は
ダレダレっすよ(爆)
ヨルガオは、けっこう大きかったですねぇ。
直径15センチぐらいかなー。
次行って咲いてたら、ワタシの手も入れて
写してみますねー(^^)


v-299☆華☆。さん
こてつは、、ダッシュをしない派(?)なんすよー。
なもんで、急に雨が降っても・・・走らない(爆)
ワタシもこてつもずぶ濡れになって帰るのさ(爆)
あっつー間に日が落ちちゃうねぇ。


v-297らむちょさん
ブツを出したら、のらりくらりだからねぇ(^^;)
最近は、m姉さんと一緒になるコトが多いよー。
m姉さんは、、今年ももちろん例のモノを
食してるっす(爆)


e-397みゅうさん
2枚目のしっぽの影がポイントってコトで(^^)
シリーズ化!?ぢゃ、次はデジイチで撮ろうかなー♪
お年だから疲れるのが早くなったけど、公園で
お友達と会えたりオヤツをもらえたりするから
散歩は大好きみたい(^m^)


2009/08/19 00:58URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder