21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
溶けねこ


気づいてみれば。。8月も半分終わっちゃってるワケでして。。





だからか、朝晩は幾分か過ごしやすくなってきているような。。





でも、やっぱり昼間は暑いワケで。。










溶けにあ

ねこずは。。










溶けちょび

フローリングで。。










溶けいっかく

思い思いに溶けていた(^^;)

つか、、3にゃんとも抜け殻ちっく(爆)







そんな溶けねこずにお留守番をお願いして、昨日は買い出しのお供に。。



090817-1

横須賀の空。

青空は心地いいねぇ♪







090817-2

なかなかのロケーション。


デジイチを持ってくればよかったなー。。と、ちょっぴり思ってみたりして。









【撮り比べ】



先日、デジイチとコンデジを撮り比べてみた。





撮り比べ1


ふんふん。。




撮り比べ2

なるほどね。

も少し。。マクロ機能をこなせるようにならないとな。。(ーー;)








撮り比べ3

モデル(?)は、バラの一棒粉さんでしたー。






コチラ はアサガオをアップ。お時間のある時にでもご覧くだせぇ。










2009⁄08⁄17 11:22 カテゴリー:ねこず(パンケーキ) comment(3)
▲pagetop












コメント



そら溶けちゃうよねー。
家もあっちこっちで溶けてて、時々踏んでしまうわさ ^^;)

青空が少なかった夏。
もぅちょっと青空満喫したいぞぉ。

これってバラなんだー。
花びらが面白いね。
パッと見た時中央に水が溜まってるのかと思ったよ。
2009/08/17 15:54URL | tibisuke[ 編集]


も~、とろけまくりですな。
朝晩はまだしも、昼間はねぇ。
気の抜けたような姐さん、キュートっすe-415
2009/08/17 22:01URL | らむちょ[ 編集]

コメントありがとうございます☆
v-278tibisukeさん
昼間は暑いですよねぇ。。
ワタシも、ねこずに負けずに溶けておりました(爆)
今週は晴れの日が多いって言ってたけど。。
若干風とかはもう秋っぽいですよね。
あ!バラは、真ん中に水溜まってるんですよー。
雨が上がった直後に撮ったモノなんですー^^;


v-278らむちょさん
朝晩は涼しいよねぇ。
今日なんて涼しくて目が覚めちゃったもん。
みんなしてトロけて気が抜けまくってるよ(笑)



2009/08/18 00:39URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder