21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
まくら?


ちょびや。。







寛いでるところをなんなんだけどさ。。









0908101








それ、、マクラぢゃないよ(´・ノω・`)

















0908102
ち) えぇっ!?




・・・つか、硬いから気づくだろー( ̄∀ ̄;)








って、会話があったとかなかったとか。。。












【大人買い】



先日、いつもの乗換駅にある駅ビルで。。


ムーミンプレミアコレクション』なる催しをやっていた(つか12日までやっている)。




電車の中吊りでその催し物を知り、、会社帰りにフラフラと寄ってしまった。





でもって。。



ミーグッズ

Tシャツやらメガネケースやら。。








ポストイットなど

ポストイットやら印鑑入れやら。。





ストラップ

ストラップやら。。





ハンコ

ネームはんこやら。。



いやぁ。。もう止まらない止まらない(^^;)



あっつー間に。。諭吉さんが飛んぢまいましたよぅ(爆)

買いすぎだよねぇ(T∀T)ノ彡☆







コチラ もアップ!お時間のあるときに見てくだせぇ♪











2009⁄08⁄10 11:22 カテゴリー:ねこず(パンケーキ) comment(6)
▲pagetop












コメント



ちょびさん、それが枕だったとしても、
角度的につらくないんかい!?
ほっぺの「ぷに」が可愛いから、いいか。

分身グッヅの数々、どれも超いいねv-218
そりゃ諭吉とお別れしても仕方ありますまい。
やはり、ニョロニョロに何が起きたのか気になるぜ。
2009/08/10 16:03URL | らむちょ[ 編集]


枕じゃなくて、頬肉をリフティングでは?

ミーグッズ、随分買いましたね。
ある意味、自分大好き?
これがホントの I love ME! …か?
2009/08/10 17:36URL | おぐろ[ 編集]


ちょびちゃんは何を枕にしてても可愛いんだよね~♪

水に浸かってるミィが可愛いぞ。
いいなぁ。自画像グッズが沢山あって。
2009/08/10 20:15URL | ちょんまげ[ 編集]


可愛いほっぺが痛くなっちゃうょ~
自画像なのに、お金を出して買ったのか(^^)
ちょっと矛盾を感じたりしましたかな?

2009/08/10 20:37URL | rantan-nya[ 編集]


 一枚目 若干口が開きっぱな気が…^^;
 ラブリーは何をやらせてもかわいいぜ!

 自画像グッズ、、、かわいい(〃▽〃)
2009/08/10 22:20URL | みゅう[ 編集]

コメントありがとうございます☆
e-223らむちょさん
ぢつは、、ちょびだけぢゃなく、にあもココを
枕代わりにしてるんだよねー(^^;)
なんなんだろーね、このきょうだいは(笑)。
ミィグッヅねぇ、まぢヤバかったよー。
ニョロニョロ、電気を発してるのかねー?
(ミィが持ってる電球が光ってるし)


v-49おぐろさん
んまぁ!セルフエステ!?
ちょび、、やるなー(笑)
買いすぎちゃったよ。でも、もっと欲しかった(爆)
半妖怪グッズが少ない分、ハリキっちゃったよ(笑)


e-360ちょんまげさん
まぁ。。その通りなんですけどねぇ♪←重症
水に浸かってるの、かわいいっすよね(^^)
ニューコンデジ入れにしておりまっす♪
半妖怪モノが少ないんで、こっちで補っておるのです!


v-46rantan-nyaさん
ワタシも、さっきやってみたんですが。。
痛くて寝れなかったっす。←やらんでヨシ
あぁ!そっか!むしろ何割かもらわないと
アレですよね。
・・・って、なんでやねん!


v-47みゅうさん
んまぁ!ウチのラブリーに限って、口が
中開きなんて・・・って、若干開いてっかも(爆)
ミィったら人気みたいでさー。欲しいかもって
思ったのに『売り切れ』ってのがいくつか
あったんだよー(>_<)!


2009/08/12 00:53URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder