21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
シッター


先日、コザルーズの家へ行ってきた。








0908071








と言うのも、、弟&義妹が健康診断だってーんでコザルーズのお世話を
依頼されちゃったのだ。









0908072







普段だったら、ワタシの母がその役目(?)なんだけど、、あいにく法事と
重なってしまい。。義妹のお母さんは仕事。。となり暇なワタシに白羽の矢が
立ってしまったのだ(^^;)







0908073






お世話。。と言いつつも、コザル①がいろいろとお手伝いをしてくれたんで
かなりラクチンだったんだけどね(^^;)








さ。。コザル③もぐっすり寝たコトだし。。。

0908074











くろと遊ぼっと♪ ←この日のメイン(爆)







(最後の方でコザルーズの声が入っちまいました。。^^;)


(あ・・・くろが初ドーガモデルになっちった( ̄∀ ̄;))














くろの大きさはどんなもんなのか。。ってぇと。。。




0908075











E-510と比べるとこんな感じ。

0908076













500mlのペットボトルと比べるとこんな感じ。



0908077


体の長さや高さは、いっかくと同じぐらいだと思うんだけど。。
男のコだから、がっしりしてますなー。















090807チェック

帰宅後、入念なチェックをしておりました(^^;)









【正真正銘どぇん】



090807どぇん

この幅は。。 どぇん としか言いようがないっす(T∀T)


















2009⁄08⁄07 11:22 カテゴリー:いろいろ(E-510) comment(4)
▲pagetop












コメント



くろちゃん思ったより大きくない?
義妹さんの言ってるのはあってるのか?
あっ・・・でもちびちゃんは小さくないか(爆)
何気に自分チの子って小さく見えるのかもね~。
でも、立派な『どぇん』すな(爆)
2009/08/07 17:05URL | tibisuke[ 編集]


ちゃんとシッターできたんかい!?
コザル①、お手伝いえらいぞ。
ブルーベリー食べてよし。

くろ、かわえぇ。子猫サイヅだけど。
どぇんは…かなり上級などぇんですよね (T∀T)
2009/08/07 17:09URL | らむちょ[ 編集]


 いっちゃん もしや
 「におう、、いっかくより先にドーガモデルになった奴がいる?!」
 って気づいたんじゃ(;´д`)

 くろちゃん 美猫ですな~(〃▽〃)
 どぇんさんは、、顔はめっさタイプなんだが…(以下自粛)
2009/08/08 08:44URL | みゅう[ 編集]

コメントありがとうございます☆
e-425tibisukeさん
くろは、実際に見るとちょびぐらいありそうな
感じもするんですけどねー。
ちびは、山猫の血を受け継いでるんで。。デカいっす。
幅もあるけど、全体的にデカいっす。


e-483らむちょさん
久々にオムツ替えたりと緊張しちゃったけど
コザル①のナイスサポートがあったし楽勝さ♪
くろはね、フレンドリーでめっさかわいいんだよー(^^)
どぇんは。。ビビラーなクセにいっちょ前に
威嚇してくんだぜー。
デカいから、ちょっとビビッちゃうぜー(爆)


v-367みゅうさん
はっ!そーゆーコト!?
つか、、くろもあのミーカバンをかなりな
勢いで嗅いでたんだが・・・( ̄∀ ̄;)
くろもちびもキレイな顔立ちしてるんだよねぇ。
ただ。。ちびの幅が・・・ゲホンゲホン


2009/08/10 00:17URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder