21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
新顔


とうとう。。。






つーか、、約4年ぶりに。。














0908041

コンデジ 新調~(≧▽≦)♪




ヨド○シでは、まだ3万近い値だったんだけどワタシが買ったとこは
2万ちょいだったのさ♪





これか4月に出たばっかのコレ(こちらも\25,000-切っていた) で
ちょっぴり悩んだんだけど、画面の見やすい方をチョイス。

ラス1を見事にゲット(笑)!












さぁさぁ。。ジブン用にカスタマイズしますかねぇ♪









0908042

コロちゃんだけだどちと寂しかったんで、デジイチにつけてた
白うなぎいぬくんもコチラに移動ー♪














0908043

「いっかく」千社札も貼っとこ (^m^)







・・・って、うなぎいぬだらけになっちゃった( ̄∀ ̄;)






ま、、いいや(爆)




とりあえず、、撮ってみよ(≧∀≦)ノ!













090804ちょび
すやすやラブリー♪
























090804にあ
貫禄寝(爆)
























090804いっかく
寝込みを襲われびっくり

























090804こてつ
冷たい床(玄関)で昼寝(番をしてるワケではない(爆))
























090804たり
朝っぱらから脱走&夕方はマーキングをして晩飯抜きでぶんむくれる猫














久しぶりにコンデジって新鮮ー♪

次は。。ドーガテストだな( ̄m ̄)
















2009⁄08⁄04 11:22 カテゴリー:いろいろ(E-510) comment(4)
▲pagetop












コメント



いいな~、いいなぁ~。
これってみゅうさんのとは違うの?おんなじ?
スタイリッシュで格好いいね!
私も新しいコンデジ欲しいなぁ~、と思っているのだが、
選びきれないwww。
夏はまた旅行でお金使っちゃうしな・・・。


2009/08/04 11:53URL | tibisuke[ 編集]


んまぁ~ わたくしのイクシの上位機種でござるな!
今はもっぱら動画用^^;
持ち歩きは、やっぱりコンデジだよね・・
ちびすけさんみたいに力のある人はデジイチで!

2009/08/04 23:51URL | rantan-nya[ 編集]


 ついに購入っすね!
 T姉さ~ん 私のはfinefixっす^^
 デジイチは常備できないので、もっぱらコンデジを
 常に持ち歩くようにしております^^
 これからは動画も増えるかな?!楽しみ~(≧m≦)♪
2009/08/05 00:35URL | みゅう[ 編集]

コメントありがとうございます☆
v-212tibisukeさん
えへへー。買っちゃいましたー( ̄∀ ̄)ゞ
みゅうさんのとは違うんですよー。
去年の9月発売の機種なんだけど、なかなかっす♪
多種あるから選ぶの大変ですよねぇ(^^;)


e-94rantan-nyaさん
あれ?rantan-nyaさんもIXYでしたっけ?
ワタシの前のがIXYだったんで、使い勝手も
わかるし。。ってコトで決めちゃった(笑)
普段持ち歩くのに便利ですよね(^^)


e-110みゅうさん
買っちゃったー(≧∀≦)
だってさー、安いウチに買っておいた方が
いっかなーと思ってさー(爆)
ワタシも持ち歩く方向でー♪
ドーガねぇ。。アップするのが面倒だったりも
するんだよねぇ(爆) ←えぇー!?



2009/08/05 02:01URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder