21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
気をつけろ!


お気に入りのタワーハウスでまったり中のちょび。





0907301
(つか、、暑くないのだろーか?)












ふと目線をあげると。。。










あ・・・( ̄∀ ̄;)











0907302



このまま・・・ちょびがまったりを持続できればいいんだが( ̄∀ ̄;)








ちょび、、気をつけてね(爆)

























あっ∑( ̄Д ̄;)!!

















い) あ!ちょびちゃん発見~♪♪
0907303





あーぁ・・・見っかっちゃった(T∀T)









【気をつけてたんだけど。。】



先日行った健康診断の結果が郵送されてきた。


健診結果1

すんばらしいコトに、視力以外は全て キラキラ


健康診断の視力検査の時は、いつも勘が冴えないんだよねぇ。。(爆)
(免許の更新の時は勘が冴えわたる(爆))

虚弱なワリに健康体だわー(笑)













ガシカシ!


細かい項目を見てたら。。





健診結果2


肝機能の数値が基準値内ながらも前回&前々回より若干高くなっていたのは。。


前日に 東京トンテキ に行って、アルコールを入れたのが原因かな(^^;)?




ま。。正常範囲内だから問題ナッシングってコトで。

ちなみに。。トンテキは大変おいしゅうございました♪














2009⁄07⁄30 11:22 カテゴリー:ねこず(パンケーキ) comment(6)
▲pagetop












コメント



すげー
超個人情報だー
で、数値うらやましー
2009/07/30 12:11URL | おぐろ[ 編集]


すげーーー!!!なんて健康体なのー!
ここ数年、再検査ばっかりさ~。とほほ
2009/07/30 13:10URL | ちょんまげ[ 編集]


誰の結果かと思ったよぉー。
肝臓くんは問題ナッシングで!
『ほぼ』オールAで良かったっすv-221

つか、ちょびちゃんのその後は?!


2009/07/30 13:12URL | tibisuke[ 編集]

コメントありがとうございます☆
v-378おぐろさん
ほほほ。惜しげもなく(?)出してみたさ。
なんせ。。リトルリーグだからねー(笑)
肝臓はフル稼働しちゃぁいないのさ。


v-379ちょんまげさん
虚弱だけど健康体なのさ♪
つか、、ちょんまげさんが何かにひっかかってるって
信じられん(゜Д゜;)


v-380tibisukeさん
ワタクシの結果ざます(^m^)
前日のアルコール(少量)で肝臓くんもちゃんと
仕事してるってコトが実証されましたわ(笑)
ちょびのその後は。。たしかタワーハウスから
避難してたような。。(曖昧な記憶(爆))


2009/07/31 01:52URL | ねこむすめ[ 編集]


 採血結果、誤差の範囲と考えてよいと思われます^^
 特にγ-GTPは前日のどうこうで上がるものじゃないので・・・。
 (長期的な生活習慣がバレる項目です(爆))
 余談ですが、私もこー見えてオールAなんすよ♪(視力ないから)

 ラブリーさんが落ち着いてまったりできる日は、、(T▽T)
2009/07/31 20:18URL | みゅう[ 編集]

コメントありがとうございます☆
v-381みゅうさん
ほほぅ。。長期的なんだぁ。
あ!でもね、最近は晩酌で缶チューハイを
飲んでるから(飲んでると言ってもグラス1杯)
数値が微妙に上がってるのかも?
みゅうさんトコは視力検査がないの?
いいなぁ。。ワタシもコレがなければ。。

ラブリーがまったりできる日は。。いつくるんだろーか。。


2009/07/31 23:39URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder