21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
ちびくろ


先日、コザルーズ宅へと行ってきた。





090729-1


義妹がいたんで、普通にワタシの前に現れたちび。

どぇんとデカい(爆)がオトコマエ。






090729-2
 ぶ・・・ぶれた(T∀T)

くろ、、リッパになったねぇ(^^;)






・・・あれ?そー言えば、、、




「くろ、もう1歳なのになんだか小さくて。。

あんな小さいまんまでいいのかな?

ちびの隣にいるとホントに子猫サイズなんだよー」


って義妹が言ってたんだけど・・・






090729-3




・・・どこが( ̄  ̄;)??




フツーサイズのクロネコなんだけど。。







090729-4

こちらのどぇんちびがデカすぎんぢゃね( ̄  ̄;)??

たぶん、くろは。。ちょびと同じぐらいの大きさだと思うよーと言ったところ

義妹は「うっそだー!いっちゃんぐらいだよー!」と言ってのけた。。




・・・んなわきゃないって。







【比較】



090729-5

090729-6


同じバッグを使って比較してみたんだけど。。
いまいち判りにくいか(^^;)






















【ニュー☆】






090728-ストラップ赤


090728-ストアップ青


新しいカメラストラップを買っちゃった(≧∀≦)ゞ

しかも。。選びきれず2本も(爆)



090728-ポーチ

ついでに、、がま口コスメポーチまで(^^;)


あやの小路 と言う和雑貨のお店。
けっこうワタシ好みなモノが多くて、、選ぶのに時間かかったー(爆)





090728-オマケ

でもって。。アメちゃんがオマケで入ってた(≧m≦)







コチラもアップしました。お時間のある時に見てくだせぇ。











2009⁄07⁄29 11:22 カテゴリー:ねこず(パンケーキ) comment(4)
▲pagetop












コメント



どぇ~んでもハンサムですね~、ちびちゃん♪
やっぱり『ちび』と名づけると大きく(^m^)
くろちゃんの比較いまいち?だが、、、
よぉーく見るといっかくちゃんの方がバックが若干大きく見えるかも~。
やはりどぇ~んな方の影響大っすな(爆)

おぉ!
これまた可愛らしいカメラストラップじゃないですかぁ♪
ちらっと見に行ったら和的な物がいっぱぁ~い!
いいですね、ここ♪
この間これつけてた?
実物見たかったなー。
2009/07/29 15:00URL | tibisuke[ 編集]


ちびは膨張色だから大きく見えて、
くろは引き締まって子猫に見えるんだよ!
…いや、違うぞ、義妹!!

和柄、いいよね~♪
携帯のストラップ同様、
カメラのストラップもやめられない止まらないのね。
2009/07/29 16:47URL | らむちょ[ 編集]


その義妹様の思い違いは・・何やら恐ろしい結果を生むような^^;
して、このデカイちびさんは何キロなのだろう?
ストラップ、2本も! やる気満々ではないですかぁぁ(^^)v
で、リンクには行けなかったんで検索するです・・

2009/07/29 16:53URL | rantan-nya[ 編集]

コメントありがとうございます☆
e-483tibisukeさん
そうそう。一緒にいるのがどぇんすぎるから
くろの大きさに気づいていない模様(^^;)
つか、、ちびも大きいと気づいてないようで。。(爆)
(たりより小さいと言い張ってます。。)
ストラップ、選びきれずに2本いっちゃいました(笑)
これは、昨日きたばっかなんですよー。


e-484らむちょさん
そっか、、黒くて引き締まって見えるから。。
って、んなアホな!
つか、ちびも大きくないらしいから。。(爆)
義妹よ・・・ちびはデカいってばさ!
なんだかんだで、和モノだよねぇ(^^)
柄も素材もなんか好き♪


e-485rantan-nyaさん
ですよねぇ。。すでに。。かも(笑)
デカイちびさんは。。6キロはあると思う
んですけどねぇ。。
あれ?蘭ちゃんもそんくらいでしたっけ(^^;)?
ストラップ、4種類あって、、相当悩みました(笑)
リンク、行けませんでしたね(爆)
なもんで、貼り直しておきました^^;


2009/07/30 02:10URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder