21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
留守を預けた


戻り梅雨か!?な感じの先週のウィークデーがウソのように



晴れ渡った日曜日。





0907271

久しぶりの青空を見ながらまったり。






あ、、そうだそうだ。


これからちょっと出かけてきますんで(^^)


0907272












えとー。。。これから、ちょっとザギンに。。(←夙川アトムか!)








0907273
に) 先週もでかけなかったっけ!?





あ。。はい。。先週も出かけました。。( ̄  ̄;)













0907274
い) ったく、、毎週のように遊び歩いて。。。あのコの面倒、大変なんだから!






す。。すみませんねー( ̄∀ ̄;)

(つか。。面倒見てるのか!?)






帰宅後にワタシが遊ぶから、にあ達は無視してダイジョーブだからさ。

















0907275

あ・・・そんな信用してないような返事せんでも(T∀T)





















と言うワケで、昨日の日曜日は銀座に行ってきたのさ♪


写真?

いちお、、カメラは持ってたんだけどさ。。

ランチのお蕎麦屋さんはカメラNG。

お茶したHENRI CHARPENTIER は店内が暗かったんで撮らず(爆)


ってコトで。。






0907276

頂いたお土産のみアップってコトで( ̄∀ ̄;)ゞ



とてつもなく暑かったけど、美味しいお蕎麦&ケーキに大満足な1日でございました♪


また、、次回もよろしくお願いしますー(^∀^)ノ












2009⁄07⁄27 11:22 カテゴリー:おでかけ(E-510) comment(5)
▲pagetop












コメント



う゛っ!
姐さんごめんよぉー(>・<)
せっかくまったり~ってしてたのにねぇ。
きっと平日は面倒見てくれると思うっす(←と、結局はねこむすめさんに押し付ける ^^;)

でも、それにしても、、、
姐さんいい顔ですなー(爆)

蕎麦もsweetもはまだまだ行きたいとこ盛り沢山なので、よろしくお願いしまぁ~す♪
2009/07/27 13:03URL | tibisuke[ 編集]


1枚目の姐さんで、すっかり癒されたのに…
速攻でぶんむくれちまったぢゃないの!
しまいには悟っちゃってるし、さすが姐さんです!

ハーブティーには、花も入ってるの?
きれいで飲むのがもったいないね♪
2009/07/27 16:08URL | らむちょ[ 編集]


だって、姐さんの子でしょ? チガウ?

う~ん、都会の暑さは独特ですね・・
でも美味しかったから良かったということで^^
また、よろしくで~す♪

2009/07/27 16:30URL | rantan-nya[ 編集]


にゃんと!カメラNGのお蕎麦屋さんなんて
あるのね???(@□@;)
さすが、ザギン、、、、お高いわぁ。。。


2009/07/27 22:53URL | ちょんまげ[ 編集]

コメントありがとうございます☆
e-423tibisukeさん
カッ飛んでくるから、おちおちまったりできないようで
怒られちゃった(^^;)
tibisukeさんチだったら。。ちびたさんなら
こーゆー表情できそうっすね(爆)
こちらこそ、またお願いしまっす!


e-427らむちょさん
えぇ。。かなりな早さでぶんむくれられてみたわよぅ!
やはり、、付き合いが長いんでね。。悟られちゃった^^;
ハーブティー、きれいだよねぇ♪
ガラスの茶器でも買っちゃおうかなー(^∀^)


v-365rantan-nyaさん
昨日はいろいろとありがとうございました!
いや。。ホントに暑かったっすね(+_+)
道路の照り返しもあるから余計ねぇ。。
でも、お蕎麦もスィーツもおいしかったです♪
また次回もよろしくお願いしますー♪


v-369ちょんまげさん
こじんまりとしてたし、デカいカメラを出して撮るって
雰囲気じゃないんですよー(^^;)
でも、すっごく美味しかったの!
11:30開店で11:30には満席なの!
スゴいお店ぢゃ。

2009/07/28 00:34URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder