21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
二択


昨日はめずらしく。。









090716-1



ちょびの誘惑に















090716-2

負けなかった(笑)!












と言うのも。。







発売されていたのをすっかり忘れていて、あわててamaz○nで注文をした本が届き。。






090716-3


読書(?)に励んでいたのだ。















くるねこの他にも。。










090716-4

ずーっと欲しかったこの本も買っちゃった♪





動物病院に行くと、この本を使って獣医さんが説明してくれててさ。

ずーっとずーっと気になってて、先日にあちょびの健康診断の時に獣医さんに
「その本って普通に本屋さんで売ってるんですか?」って聞いてタイトルを
教えてもらったんだよねー。













どんな感じなのかっつーと。。



090716-5







・・・( ̄  ̄;)

これ撮り終わったら遊んであげるから・・・ちょっとどいてて。














090716-6

本のタイトルにもあるように。。

猫の一般的な病気をイラストや写真で説明してくれてるのだ!

わかりやすいし、なかなかのモノなんだよー! ←なぜか興奮

犬の方も一緒に買うべきだったかなー。。(お金がないんで後回しにしちゃた^^;)
















と決意したトコロで。。








090716-7




ヒマそうに固まってるこのコと遊ぶことにしよう。。



















【絶品☆】





090716-8

でも。。コッチの誘惑に乗りたいかもー(≧◆≦;)












2009⁄07⁄16 11:22 カテゴリー:ねこず(パンケーキ) comment(3)
▲pagetop












コメント



 おお!良さそうな本ですね^^
 猫って解剖生理からして人間と違うから
 一度ちゃんと勉強したいなーと思ってたんです。
 私もまねっこ購入してもいいっすか?!
 って、くるねこ4も買わなくちゃ(>_<)!!

 そのピンク色の誘惑・・・たまんないっすねぇ(〃▽〃)
2009/07/16 11:38URL | みゅう[ 編集]


↑同じくっ!
真似して買ってもいいですかぁ~。
つか、くるねこ3って買ったっけか?(笑)

家にはピンクの肉球いませんから、1発でやられちゃいます♪
2009/07/16 13:30URL | tibisuke[ 編集]

コメントありがとうございます☆
昨日は・・・ピンク色の誘惑に負け、寝てしまいました(^^;)


e-304みゅうさん
獣医さんが飼い主さんへの説明用に使ってる
ぐらいだからねぇ。
見てて結構おもしろいよー(^^)
買うてくだされー♪
ふふ。。この誘惑に昨日は負けたよ( ̄ー ̄;)


v-74tibisukeさん
ぜひぜひー♪
オススメの1冊っす!
このピンクもオススメ(笑)☆
2009/07/18 01:31URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder