21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
休みの日の過ごし方


休日の昼間は。。


仕事に疲れたヒトを癒してあげましょう。


講師は、、癒しのプロである ちょび さん。


では。。レクチャーをお願いします。






0907081
ち) 癒し方は簡単。















0907082
ち) ヒトがごろごろと転がってるトコロに行って。。












0907083
ち) このように添い寝をするだけでOK。


あー。。これは間違いないですねぇ。












0907084
ち) ポイントは。。このようにピタっとくっついて手を添えれれば言うコトなし。


手を添えるとは!さすがプロ。なかなかの上級テクニックでございます。












0907085
ち) おコさまが一緒だと癒し効果がアップ。

なるほど。









0907086
ち) ただし、、毎回このように寝てくれるとは約束できないけど。。

そーですね(^^;)

現に。。癒しのプロ、このあと上から襲われてましたもんね。。(爆)



なもんで、ちょびプロによる『癒し講座』もここで強制終了となったのであった。。。























【ビバ☆ライブビュー】










0907087

癒されるのぅ。。。(´エ`〃)

















0907088

かわいいのぉ(´エ`〃) ←重症

















でも。。


0907089

若干、、あぃ~ん だね。。。( ̄∀ ̄;)













2009⁄07⁄08 11:22 カテゴリー:ねこず(パンケーキ) comment(3)
▲pagetop












コメント



こ、これは上級編ですね!
某半妖怪さんが朝寝・昼寝・夕寝・夜寝と際限なく眠りに引きずり込まれてしまうと言うスゴ技ですね!
(↑ほぼ1日になってますが・・爆)
何回位講座に通ったら会得できるのでしょうか?
お子様がいない家庭はどのようにしたら?

2009/07/08 17:37URL | tibisuke[ 編集]


 ええですなぁ…(〃▽〃)
 たまりませんなぁ~~(〃▽〃)♡

 こりゃ、寝ちゃう!間違いなく寝ちゃう(≧∇≦)
 でも…寝ないでずっと眺めていたい気もします。。。♡
2009/07/09 13:15URL | みゅう[ 編集]

コメントありがとうございます☆
癒しのプロのおかげで、、昨日今日と夕寝を
してしまい、お返事が遅くなりましたm(__)m


v-352tibisukeさん
えぇ。プロのワザっすから(笑)
間違いなく。。1日中寝てられるっす(爆)
そーですなぁ。。このプロの技はそうそう会得
できるモノではないんでねぇ。。
特にちゃーくんはまだまだ若いしねぇ。。
つか、、ちゃーくんがおコさま的な立ち位置かも。。


v-353みゅうさん
寝転がると必ずぴとって横にくるんだよねぇ。
そりゃ、溺愛もするっつーのね(^^;)
で、、間違いなく寝ちゃうでしょー(笑)
これが毎晩なんだから、、夕寝もしちゃうわさ(爆)


2009/07/10 01:24URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder