21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
thirteen


今日はどのネタで行こーかなーと考えてて。。







ふと思い出した。






0907071




今日は。。





たりの






13歳の誕生日だった!




うっかりすっかり忘れてたよー(爆)







ぢゃ、、かわいい写真でも撮ってやるか。 ←なぜか上から目線













0907072
た) さてと。。おいらは寝るよ。


え!?寝るの!?



主役が寝ちまうの??















0907073


・・・( ̄  ̄;)



寝ちゃったよ。。



















0907074



んー。。寝てしまったモノは仕方ない。。




とりあえず。。




13歳、おめでと。



父とラブラブな日々をお過ごしくだされ。



ここ最近、またマーキングがひどくなってるように感じるんだが・・


そこはひとつオトナになって、そろそろマーキングは卒業しておくんなせぃ。















0907075

かわいい足を。。って思ったんだけど・・・

なんか若干足先が汚れてるような。。。( ̄  ̄;)
















【あの頃は。。。】




090707幼少期
2ヵ月半から3ヶ月ぐらいの たり

ワタシにも慣れてたし、、シャムだったのにねぇ。。。










* 先月の『あじさいまつり』最終章(?)、コチラ にてアップ。
  お時間のあるときでもどーぞ。















2009⁄07⁄07 11:22 カテゴリー:ねこず(パンケーキ) comment(9)
▲pagetop












コメント



ちびっこたりちゃん、後ろ姿超キュート!!!
もっと見たいよぉ。もっと見たいよぉ。
いくらお父様ラブだといえ、扱いがゾンザイですぞ(爆)。

13歳のお誕生日、(^オ^)(^メ^)(^デ^)(^ト^)(^ウ^)☆
2009/07/07 13:29URL | ちょんまげ[ 編集]


いや~、いつ見ても見事な色づきっぷり…
一体いつ頃からふてぶてしくなったんだろーか。(父上様除く)

とにかく、13歳おめでとう!
もう少しだけ…仲良くしてくだせぇ (T-T)
2009/07/07 14:38URL | らむちょ[ 編集]


たりちゃん、13歳のお誕生日おめでとぉ~♪
でもなんだ、なんか、、、
随分あっさりした感じっすな(笑)
ラブリ~にはならんでも、同士くらいでよろしく♪
2009/07/07 15:15URL | tibisuke[ 編集]


たりちん、13歳おめでと~う♪
こんなに色づくなんて不思議!!v-12
いつまでもお父様と仲良く元気でね!v-238

2009/07/07 16:28URL | アルママ[ 編集]


 たりちゃん、お誕生日おめでとう(≧∇≦)!!
 今年も元気で楽しい一年になりますように☆
 で、、少し距離が縮まりますように←?!
2009/07/07 17:46URL | みゅう[ 編集]


たりちゃん、13歳おめでとうです!
ちびっこたりちゃん犬っころみたいだぁ。
これだけ色付くもんなんですね~。
2009/07/08 00:03URL | こたろう[ 編集]

コメントありがとうございます☆
お祝いコメント、ありがとうございます。
13歳のお祝いに、、ひと戦いを繰り広げて
みました(爆)


e-402ちょんまげさん
ありがとうございますー(^^)
かわいい後ろ姿でしょー(笑)
昔は白くてかわいかったんだよー。
え?扱いがゾンザイ!?気のせいですって(^^;)


v-308らむちょさん
ありがとー!
ホントに、、見事な色づきっぷりだよね(笑)
昔は、にあともワタシとも仲が良かったんだがね。。
一体いつの間に。。。(ーー;)
普通は、年を取ると寛大になりそうなもんだけど
たりは反対みたいっすな。。(^^;)


v-315tibisukeさん
ありがとうございまっす☆
うっかりすっかり忘れてて他のネタで行こうと
思ってたから文章が思い浮かばずで。。(爆)
たりとは、、年を重ねるほど間が遠のいて
いってるっぽいっす(爆)


v-314アルママさん
ありがとうございますー♪
ホントに、、なぜに!?ってぐらい色づきました(笑)
今日もラブラブでくっついて歩いてました^^;


e-313みゅうさん
ありがとーです(^∀^)
そこら中にマーキングして元気すぎるぐらい
元気っすよ。。(^^;)
距離はね。。昔の方が近かったよ。。。(爆)


e-405こたろうさん
ありがとうございます♪
たりの保護時(3週間ちょい)の体重は300gで
まさかここまで重くなるとは。。です(笑)
しかも、保護時は白かったのに。。まさか
あんなに色づくとは。。ですよ(^^;)


2009/07/08 01:09URL | ねこむすめ[ 編集]


たりちゃん、お誕生日おめでとう!
忘れるくらいだから、距離が縮まらんのだ~
と言われそうではないか^^;
でも、多分、それは照れだね~
たりちゃんのこと、可愛い♡って思ってるからね
父上には負けてるかもしれないけど(^^)

2009/07/08 18:59URL | rantan-nya[ 編集]

コメントありがとうございます☆
e-230rantan-nyaさん
ありがとうございます♪
いやいやいや。。ウチではワタシ以外みんな
忘れてましたよ(爆)
ってゆーか、両親とも猫の誕生日は特に気にして
いないようでね。。(^^;)
たしかに、、くやしいコトにたりは顔だけ
かわいいっすからね。。
ま、、ちょびには敵わないけど( ̄ー ̄)

2009/07/10 01:10URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder