21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
予想外


予想外に晴れた土曜日。





0907061

晴れた。。って言っても「なーんでこんな時間に。。」ってぐらいから晴れたから
オオモノの洗濯とかはできなかったんだけどさ。。


この写真もそろそろ散歩に行こうかねー?って時間な17時過ぎに撮ったモノ。






















0907062

あ。。うっかり写真を撮ったりしてたら早速飽きてしまった犬発見( ̄∀ ̄;)






「早くするのだ」と言わんばかりにコッチを見てるんで。。



























0907063


そろそろ出発しよーかね(^^;)





















0907064
て) だから写真はもういいのだ。


あ・・・やっぱり?とっとと出発しろだよねー(^^;)










てなワケでようやく出発したものの。。。





0907065
満開のオシロイバナを撮ってみたり。。
























0907066
夕日に照らされる公園なんぞを撮ってみたり。。

























0907067
ついでに別角度からも撮っちゃったりして。
























0907068
後ろが気になるこてつを撮ったりと




散歩より写真撮りに勤しんだのであった。。(爆)


























【おまけ】

夕日に照らされるこてつも撮ったのさ。



0907069


・・・(-_-;)

コッチ向いてないんでもう1枚!

















09070610

・・・なんかバカ面だなぁ。。

ま、、こんなもんか(爆)




























【再開】





090706再開

2ヶ月ぶりにチビサビちゃんに会えた。

よかった。。元気そうで。。

近いうち、また会えるといいなぁ。



























【ユニクラー】


そこここのブログでユニクロモノを見たもんで。。


090706uniqlo

ワタシも先日買ったモノをば。。。( ̄m ̄)













2009⁄07⁄06 11:22 カテゴリー:散歩 comment(5)
▲pagetop












コメント



3枚目の影のこてつくん、何だか丸っとしてて可愛いぞぉ~♪
ホントお日様出てる時間が長いよね。
お散歩し甲斐があってよいのだ♪
「後ろが気になるこてつくん」ウエストが随分すっきりしたね~。
ぶちも見習って欲しい・・・。

ちびサビちゃん、ちょっと顔が大人になってきた?
元気に過ごすんだよ~。

2009/07/06 13:16URL | tibisuke[ 編集]


出発前から呆れ顔ですな…
いーじゃないの、雨降ってないし!
しかし、デヂイチ持参に、ブツの処理。
ごくろーさんですe-374
2009/07/06 15:35URL | らむちょ[ 編集]


 最後のてっちゃん、カッコイイっす(≧∇≦)!
 逆光を浴びて男前度アップ!くびれも強調♪

 ちびさびちゃん、、【再会】ですよな(爆)
 元気に過ごしておくれ~~~
2009/07/06 16:58URL | みゅう[ 編集]


こてつくん、写真を見れば、なかなかに男前だと思うが・・
いろいろと知ってるとバXXに見えてしまうのだ、多分^^;
チビさびちゃん、ちとビックリしてる?
可愛いなぁ・・ 外猫ちゃんなのかな~
女の子だね~ ちと心配だね~



2009/07/06 18:12URL | rantan-nya[ 編集]

コメントありがとうございます☆
e-32tibisukeさん
影がオモシロかったんで撮ったんですよー(笑)
日が出てる時間が長くなったもんだから
散歩に出発する時間も遅くなっちゃって^^;
こてつに急かされてますわ。
猫のダイエットは大変ですよねぇ(>_<)
ちびさびちゃん、前回よりフレンドリーに
接してくれました♪


e-33らむちょさん
そーなのよー。花とか撮っちゃってたからさ^^;
ブツの処理も大変だが、撮りたいモノを撮る時
てつがちょっと邪魔(爆)


e-34みゅうさん
えー!?かっこいい!?!?
バカ面にしか見えないんだけどなー(爆)
くびれは強調できたけど(笑)
ちびさびちゃんとは。。友情を育む時間再開
ってコトで!←うまいごまかしだ(自画自賛)
なかなか会えないコなんだけど、見守って
あげようと思っとります。


e-35rantan-nyaさん
そうそう。散歩中も「てっちゃんは本当に
いいお顔ねぇ」ってよく言われるんですよ。たしかにイイ顔をしてる時もあるんだけど
バカ面の方が多くてさ(爆)
ちびさびちゃんは、お外のコです。
ワタシがちびさびちゃんをかまってたら
子供がやってきて「この猫、よく車の下に
いるんだよ」って言ってました。
すっごくかわいいコなんですよー。

2009/07/07 00:54URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder