21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
リフレッシュ


この前の日曜日、気分転換を兼ねてちょっくらおでかけ。




ちょんまげさん,みゅうさん,ももままさん,フークーさんと国立駅で待ち合わせ。。





農家の台所 くにたちファーム でランチ♪









サラダバー
井戸サラダバー



タジン
ミックスのタジン(お肉と魚介のミックス)




黒米
厳選米と黒米のごはん(普通盛)



いやぁ。。やっぱりんまかったぁ(≧▽≦)♪


ももままさんが別オーダーしたとうもろこしも、すっごく甘くておいしかった♪




お腹を満たした後、大学通りを散策。







レ・アントルメ

うっかり通り過ぎるトコだった。。レ・アントルメ国立


ほほぅ。。ここが。。あのアントルメさんなのか。おされやね。









次なる場所へ行く前に。。



休憩
ちょっくら休憩。杏仁スワークル、うまかったっす(^^)





休憩した後は、、






『あじさいまつり』が開催されているという府中市郷土の森博物館へ。。









0906161
ちょうど見頃☆





0906162
おぉ!かやぶき屋根の古民家だ!





0906163
咲きほこっておりますな(^^)




と、撮っていると。。どこからともなく香ばしいイイにおいが。





0906164
入館間もないのに、、買っちゃったよ(笑)
でもって、すごくんまかったのさ。







オヤツの後、散策再開。





0906165
濃いーピンクのアジサイやら。。






0906166
かわいらしい花びらのアジサイやら、、多種多様。





アジサイ以外にも



0906167
たわわな梅がイイ匂いを放っていたり。。








0906168
えーっと。。これはなんて名前だったっけ。。(^^;)







0906169
コスモスも咲いてるわ。。






09061610
竹林もあるわ。。






09061611
鯉はいるわ。。





盛りだくさん!






09061612




思ってた以上に広く、、いい運動になった~(^^)



おいしいモノを食べ、楽しいおしゃべりをし、、運動をし、、

リフレッシュできた(≧▽≦)!


ちょんまげさん,ももままさん,フークーさん、お疲れさまでした♪


みゅうさん、楽しい企画をありがとね☆


多摩地区は楽しいなぁ♪





数打ちゃあたる方式で撮ったアジサイは、、コチラにアップ予定っす。




















2009⁄06⁄16 11:22 カテゴリー:おでかけ(E-510) comment(6)
▲pagetop












コメント



美味しい物食べて、綺麗な花見て、おしゃべりして、、、楽しく充実した1日だったようで ^^)
リフレッシュ出来て良かったよぉ~ ^^)
あっちの紫陽花楽しみ~♪

花見に団子はつきものっす♪
2009/06/16 13:01URL | tibisuke[ 編集]


 先日はお疲れさまでやんした!
 もろもろでお疲れかな?大丈夫かな?と思っていたのだが
 楽しんでいただけてよかったっす^^

 最近 すっかり南武線リピーターのねこむすめさん(爆)
 また来てくださいね☆
2009/06/16 13:11URL | みゅう[ 編集]


多摩チームいいね!!
うらやましいっす!!
2009/06/16 18:29URL | アルママン[ 編集]


佳さんはごはん普通盛だったんですね(笑)
お団子がめっちゃ美味しそうだ~>▽<
綺麗な花を見ながらハイキング、楽しそうですね♪
2009/06/17 10:05URL | SEINEI[ 編集]


ああ、、、団子が良く撮れてるね(爆)。
あの香ばしさ、あの柔らかさ、あのあったかさがヨミガエルよ。。。食べたい~。

鯉もすごいぜ。
2009/06/17 10:52URL | ちょんまげ[ 編集]

コメントありがとうございます☆
e-19tibisukeさん
えぇ。。めっさ充実した1日でした(≧▽≦)
疲れてたんで、当日の朝ちゃんと起きれるかな?
とかギリギリまで迷ってたんですけどねぇ^^;
行ってよかったっす♪
あちら用に。。早いトコ整理しないとなぁ( ̄∀ ̄;)


e-20みゅうさん
お疲れさまでした!
とーっても楽しかったっす(^^)
そうそう。。月1ペースでそっち方面に
行ってるような気がするよー(笑)
なもんで、、また行きまするー♪


e-17アルママンさん
多摩、、アツいっすよ☆
アルママンさんチから多摩地区って近いん
でしたっけ?
今度、ご一緒しましょう♪


e-18SEINEIさん
そーなんですよー。知っての通り、、体が
ちびっこいんで大盛りはムリだろーなぁと
思いまして(^^;)
お団子ね。。コレがホントにんまかったのよ!
安くてウマい。。で言うことナシっす☆


e-21ちょんまげさん
団子は、1本だったんで撮りやすかったっす(^^)
そうそう。。香ばしくて柔らかくて。。
んまかったっすなぁ(´∀`)
鯉、すごいっすか?ありがとーございます!
1発勝負が吉と出たんすかねぇ(笑)
鯉は、この1枚しか撮ってなかったんで^^;


2009/06/18 01:09URL | ねこむすめβ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder