21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
土曜の昼下がり


なんだか天気がはっきりとしなかった土曜日の午後。






0906011

ぽかぽかぢゃないぽかぽかスポットで寛いでいた にあ。






と、、、


出窓方面がなにやら騒がしくなり。。








0906012
に) ・・・












0906013
に) ちょっと、、あのコ、うるさいんだけど?





あー。。隣の家の屋根にスズメがいたんだってさ(^^;)








まぁまぁ。。気にせず休んで下さいな(^^)



0906014

(あ・・・白い毛が。。反射してしもーた。。眩しいぜ(>_<))





























0906015
ゆっくりおやすみー(^^)


















0906016


いっかくがスズメに夢中だったおかげで(?)、オトナ達はのんびりと土曜日の午後を

過ごせたのであった。


















【おまけ】


サボテン

サボテンの花
 夜になるとつぼむんだよー!でもって、花びらはカサカサしてて造りモノっぽい。















2009⁄06⁄01 11:22 カテゴリー:ねこず(パンケーキ) comment(4)
▲pagetop












コメント



3枚目の睨んだ顔、やはりだぁちはまだまだ修行が必要ですなぁー(笑)
睨んだ緑の目が綺麗だね~。

サボテンの花って、写真からもカサカサ感が伝わってきます。
面白いね~。
2009/06/01 14:04URL | tibisuke[ 編集]


なでなでねんねのにあ姐さん、超可愛い♪
ふわふわ柔らかい毛並みを触った時を思い出す~。

サボテンの花、すごい!咲いたんだね☆
2009/06/01 14:29URL | ちょんまげ[ 編集]


 なでなでの写真、すっごくいいです!
 ほんわか優しくて 胸があったあくなります^^
 ちょっとウルウルしちゃったよ…年かねぇ(;´д`)

 サボテンの花、かわいい(≧∇≦)!
2009/06/01 23:35URL | みゅう[ 編集]

コメントありがとうございます☆
v-302tibisukeさん
これを見慣れてると。。だぁちゃんの睨みは
かわいいもんですよ(爆)
にあの緑の目、好きなんで褒めていただいて
嬉しいっす♪
サボテンの花、ホントに造りモノっぽいんだけど
ちゃんと萎れるんですよねぇ。
すでに3つ萎れちゃってるし(^^;)


e-399ちょんまげさん
たまには(爆)、にあのかわいいトコも出して
おかないと(笑)
そうそう。ふわふわで触り心地バツグンです^^
サボテンは、萎れちゃってる3輪が咲きそうな
蕾だった時に購入したんですよー(^m^)


v-302みゅうさん
ワタシもなでなで写真、気に入ってるのさ♪
あらま!うるうるしちゃったの?
それは。。年だよー(爆)
って、違うか!
サボテンの花、色も気に入ってるんだ(^^)

2009/06/02 00:42URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder