21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
くらやみ祭り ~後編~


くらやみ祭りの夜の部まで時間があったんで、、ちょっくら移動。





0905081

ちょりちゃん、おじゃましますー(^^)


ってコトで、、ちょんまげさんチで一休憩。







0905082
ちょ) なんらなんら?これは。。なんら??



あ。。それは。。ちょりちゃんのぢゃねーっす( ̄∀ ̄;)





0905083

いやぁ。。ちょりちゃんは、ホントにかわいい(≧▽≦)


ガシカシ!やっぱり撮るのが難しい(>_<)!

なんとかかんとかイイ感じに撮れたのは コチラ にアップしたっす。







0905084

ちょりちゃんを抱っこしてご満悦なちょんまげさん(^m^)



今日も長いぜぃ(爆)!





おいしいコーヒーやらお茶やらを飲み。。おやつを食べ。。話し倒し。。


ちょりちゃんを堪能し。。やっとこさ夜の部へ出発!



いやぁ。。スゴい人ヒトひと!




0905085
山車の巡行も始まっていた。(それにしても。。粗いなぁ(爆))


へっぽこはちびっこなんで。。この写真が精一杯(^^;)







夜の部から参加のきのこびとさんを待つ間に。。




0905086

昼間、惨敗だった(らしい)金魚すくいのリベンジ。。のヨーヨーすくいをし






0905087

あっつー間に2コゲットしたmomoさん(^^)










きのこびとさんと合流後、




0905088

昼間とは違うルートを見ましょう♪ってコトで。。













0905089
お稲荷さんにお会いしたり。。












09050810
かーなり怪しげな見世物小屋の前を歩いたり。。(笑)

次回は。。入って見るべきか!?











でもって。。またもや休憩処へ。。(笑)


09050811


ツマミを注文し。。





09050812


またもや話し倒す(笑)!


ツマミ達は。。ビールがススむように作っているのか。。


全てがしょっぱかったぁ(≧Д≦)!







「しょっぱ!」とかなんとか言いつつ。。




09050813

話し倒してるウチに、ふと皿を見ると。。完食(笑)







夜の部は、2時間ほど堪能し。。ちょんまげさん&横浜組は帰路に。。





くらやみ祭りオフ会を企画してくださった ももままさん、ありがとうございました♪

すっごく楽しかったです(≧▽≦)!

また来年もよろしくですー♪ ←気が早い












【休憩処にて。。】




09050814

なぜかラムネの瓶を撮るのがブームに。。













09050815

楽しそうにラムネを撮るちょんまげさん。








09050816

鑑識班は、、別なモノを撮っていた( ̄m ̄)





スポンサーサイト







2009⁄05⁄08 11:22 カテゴリー:おでかけ(E-510) comment(5)
▲pagetop












コメント



ちょりちゃんがすんごい綺麗に撮れてるだぁ!
可愛らしさがよく出てるよぉ(≧▽≦)/
夜の山車はちっこくなくても無理だったっす(TT)
でも、楽しいが1番なのでいいのさぁ。

紅しょうがが甘く感じられる焼きそばは初めてだったっす(爆)

2009/05/08 12:21URL | tibisuke[ 編集]


ちょりさん、かわいいー。
みんなかわいー。
どう猛な顔が撮りたかった…。
2009/05/08 13:15URL | おぐろ[ 編集]


 鑑識班、、(≧m≦)

 一枚目のちょりちゃん、なんだか絵画のようだす!
 私は全滅だったよ・・・^^;

 来年もまた行きましょう(ノ≧∇≦)ノ←同じくフライング気味
2009/05/08 15:58URL | みゅう[ 編集]


ちょり可愛い~~~♪
わたし、嬉しそう~(爆)!

ヨーヨーも綺麗だし、オキツネ様は妖しいし、いいねぇ。いいねぇ。

来年も楽しみだよね♪
2009/05/08 22:26URL | ちょんまげ[ 編集]

コメントありがとうございます☆
v-376tibisukeさん
ちょりちゃん撮るの、やっぱり難しいっすねぇ。
でも、ニオイを嗅がれまくったんで(爆)
がんばってチャレンジしてみました(^^)
夜撮りって、、難しいっすねー。
へっぽこにはまだまだムリですわ^^;
でも、楽しかったからいいのだ♪


e-432おぐろさん
ちょりちゃん、かわいかったよねぇ(≧▽≦)
もう慣れちゃったのか。。「シャー!」が
少なかったよね。
またリベンジらね(^^)


v-369みゅうさん
鑑識班ぽかったからさー(笑)
今回は。。妖怪臭で麻痺させて撮ったのさ(爆)
来年は。。見世物小屋にもGO!の
方向で(^m^)


e-427ちょんまげさん
お邪魔しましたー♪
妖怪臭で麻痺させて、かわいいちょりちゃんを
撮らせていただきました(^^)
今回は「楽しそうなちょんまげさん」が
テーマか?ってぐらいちょんまげさんの写真が
多かったっす(笑)
オキツネさん、いいっすか?
結構お稲荷さん好きなんで嬉しいなぁ♪
来年も楽しみっすねぇ(≧▽≦)


2009/05/09 00:53URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder