21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
GWの目標


「昭和の日」の29日、はりきって朝早く起きて(と言っても7時ぐらいだが。。)


こてつの朝散歩に行った。


なもんで、さらにはりきって花を撮ってみた♪







0905021
ナガミヒナゲシ 




ウチの近辺のナガミヒナゲシ、いつもより咲く時期が遅かったみたい。







GWなんで長いっす(爆)






0905022
アカバナユウゲショウ







0905023
モモイロヒルザキツキミソウ


この2つの花は初夏のバラが咲く頃に咲く花だとか。













必死こいて花を撮っていたら、なにやら視線が。。











0905024



・・・すんません・・・ぢゃ、散歩のつづきを。。^^;























0905025

わ・・・笑ってる・・・∑( ̄◇ ̄)!

そんなに歩きたかったのか。。

























0905026

この日は、青い空に緑が映え。。とっても心地よかったなぁ♪

朝散歩は、空気もおいしい(気がする)し。。楽しいねぇ(^^)



















0905027





え゛!?あんなに歩きたがってたのに!?



ってゆーか。。GW中はワタシが朝散歩行こうと思ってるんだけど。













0905028













と言いつつ。。GWが始まった本日は寝坊しちゃって行けなかったけど。。(爆)










【もうひとつの目標】



散歩中に出会った。。





090502さびちゃん

このかわいいサビ猫ちゃんと仲良くなる!





ズームなしだと。。




090502さびちゃん遠い

こんなに離れてる(T∀T)

距離を縮めるぞー!!

















【Newレンズ!?】




0905029

キットレンズで撮ったんだが。。


まるでフィッシュアイで撮ったかのようだ(笑)












朝散歩で撮った野の花は、、のちほど コチラ にアップ予定 ♪










2009⁄05⁄02 10:56 カテゴリー:いろいろ(E-510) comment(4)
▲pagetop












コメント



「まだ?」~「疲れたのだ。。。」までがとっても短いように思えますが・・・(笑)
あと4日、無事朝のお散歩は執行されるのでしょうか?
サビちゃんはまだ小さいの?
なんだかちんまりしてて、可愛いっすなぁ~(≧▽≦)
是非お友達になってください!
2009/05/02 12:07URL | tibisuke[ 編集]


朝日を浴びて、爽やかな散歩でも…
やっぱり飽きるのね ( ̄∀ ̄;)
でも、歩き始めると…
途端に疲れるのね (-_-;)
2009/05/02 13:05URL | らむちょ[ 編集]


 「使用前・使用中・使用後」が別人だねぇ…^^;
 サビちゃん大作戦成功のためにも
 早朝(?!)散歩におつきあいしておくれ~^^;

2009/05/02 23:11URL | みゅう[ 編集]

コメントありがとうございます☆
v-352tibisukeさん
「まだ?」~「疲れたのだ」までの間には
サビ猫ちゃんだったりいろいろ含まれてて。。
この日の朝は1時間ちょい歩いてたんですよ^^;
連休中の朝散歩は、、父が行くみたいっす。
ま、、元々休日は父が短刀なんで仕方ナシ。
ワタシ以上に運動不足なんで行かせないと(爆)
さびちゃんは、、5~6ヶ月ぐらいかなぁと
思うんだけど、はっきりわからず。。
昨日今日と夕方の散歩出この公園に行ったん
だけど会えず。。


v-352らむちょさん
えぇ。。めっさ飽きてましたわ。。
さびちゃんを撮ってる時は、あまりにも
飽きすぎちゃって寝てたよ(爆)
この日は、朝なのに1時間以上歩いちゃった
から余計疲れたみたい。
しかも。。う○ち2回しちゃって体力消耗
みたいな。。(爆)


v-352みゅうさん
なかなかメリハリがあってよいかと。。(笑)
さびちゃんねぇ。。朝行けない分、夕方に
行ってるんだけど会えないんだよー(>_<)!
GW中の朝は、ワタシ以上に運動不足の父が
行くっていってるしさ。。
大作戦、暗礁に乗りあがっちまっただよ。。



2009/05/04 00:23URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder