21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
Happy Birthday☆


本日は、いっかくの誕生日(仮)。





なもんで、いっかく特集~♪





0904251



今日で1歳なんだねぇ。。



あんなに小さかったコが。。長く リッパになって(T∀T)











0904252

小さい頃からかわいかったけど。。


















0904253

かわいいまますくすく成長中♪ ←あほ























0904254

ね?かわいいでしょ( ̄∀ ̄〃)? ←と、皆さまに問うてみる。



















ちなみに。。いっかくの鼻先に手を差し出すと。。











0904255

もれなく齧ってくれちゃうんだよー( ̄∀ ̄;)











まだまだおコちゃまないっかくですが、今後ともご贔屓に(^^)





そうそう。。このブログにいっかくがなかなか登場しないのは、

いっかく専用のブログがあるから。

こっちと同様、ほぼ毎日更新中(^^)


よかったら遊びにきてくださいね♪












2009⁄04⁄25 11:22 カテゴリー:練習(パンケーキ) comment(8)
▲pagetop












コメント



e-398 いっかく 誕生日おめでとう! e-230
もう一年になるんだね。早いもんだ…
カレンダーのいっかくは、まだ小さかったけど、
見比べてみると大きくなったってもんだ!
これからもぐんぐん大きくおなり。
ただ間違っても、ねこむすめより大きくなっちゃいかんよ!!

2009/04/25 16:16URL | らむちょ[ 編集]


はじめまして…だと思います。

いっかくちゃんの写真にひとめぼれして、こっそりブログを見ていました。

あんまり写真載らないなーって思っていたんです。

専用ブログがあったとは!

早速、お気に入りに登録しました。
これで、いっぱい写真が見られるよー。
うれしい~~!!

今、過去ログをガンガン見ています(^o^)
2009/04/25 17:54URL | フィギュアスケートファン[ 編集]


 いっかくぅ~~~(ノ≧∇≦)ノ
 お誕生日おめでとう~(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

 かわいいねぇ 今も昔もホントにかわいいねぇ(〃▽〃)
 さーて、あっちにも行ってこねば!
2009/04/25 21:53URL | みゅう[ 編集]


いっかく君、お誕生日おめでとうございます!
スリムでロングないっかく君の、
ますますのご成長をお祈りしております♪
それにしても、イケニャンですね!
2009/04/25 23:31URL | やまね[ 編集]


1歳になるんだね♪
私も三毛ちゃん飼いたいなぁ~♪
いっかくでっかくになったんだね!!!(笑)
2009/04/25 23:51URL | アルママ[ 編集]


いっかくちゃん、お誕生日おめでとぉ~♪
1年かー。早いのぉ。
あんなに短かった小さかったいっかくちゃんもこんなに立派に。
でも美人さんは変わらないやねぇ ^^)
これからも元気に齧ってね!(←?!)

何故か1枚目見れず TT)
また後で見にきまぁ~す。
2009/04/26 00:41URL | tibisuke[ 編集]


いっかく…。
もう威嚇はしないのかい?
拾い主としては、ばーちゃんになるまで威嚇して欲しいぞ。
体と一緒に、気も長くなるのかなぁ…。
2009/04/26 00:59URL | 尾黒[ 編集]

コメントありがとうございます☆
v-314らむちょさん
ありがとー!
そうそう。4月は、いっかくだもんね(笑)
この頃のいっかくは、、ホントに小さくて
かわいかったなぁ。。あ!今もだけどね^^;
んー。。これ以上大きくならなくてもいいんだが。。
つか、ワタシより大きくなったらコワいがな!


e-144フィギュアスケートファンさん
いらっしゃいませ(^^)
まさか。。いっかくファンがいるとは!
ありがとうございます♪
せっかくの育ち盛りのコなんで、成長記録的な
感じで残したいなぁと。。^^
お時間のある時に、遊びにきて下さいね♪
今季、浅田選手がイイ感じで終了しましたねぇ。
来季が楽しみですね(^^)
ちなみに。。ワタシはキャンデロロ選手が
一時期好きでしたー(笑)←古っ


v-315みゅうさん
ありがとー♪
ホントにねぇ。。ホントにかわいこちゃんだよー♪
こりゃ、、デビュー決定だね(≧▽≦)←どこに?


e-313やまねさん
ありがとうございますー(^^)
かなりのスピードで4キロまで到達しちゃったんで。。
一旦止まって欲しい気もするんですが。。
今どきのコは大きいから仕方ないのかな^^;
あ・・・それから、、いっかくは名もこんなんだし
見た目も男子っぽいんですが。。
いちお。。女のコなんですー^^;


e-405アルママさん
保護された当時の体重から考えると、時期的に
これぐらいかなーと思いまして^^
ミルクティー&三毛は最強コンビですよー(≧∀≦)
アル兄さんが許してくれるなら、、ぜひ(笑)!


v-25tibisukeさん
ありがとーごぜぇます☆
早いっすねぇ。
つか、ホントにウチにきた時は短かったっすよね(笑)
いつの間に。。あんなに長くなったんだろ(爆)?
きっと。。今後も元気に齧ってくれるかと。。(爆)
で、1枚目見れました??


v-308尾黒さん
威嚇は。。約1匹に対してはするんだが。。(爆)
たぶん、、ホゴヌシさんのご希望通りばーさんに
なっても約1匹に対してはしてそうだ。。
あ!ムリだ。。約1匹は、いっかくより全然
年上だから、いっかくがばーさんになる前に
アチラに行っちゃうや。。(爆)


2009/04/27 01:39URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder