21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
久々の。。


この前の日曜日、、なんだか足元が重くて目が覚める。



なんだ?この重さは。。。と思い、その方向を見てみると。。





0904221

・・・( ̄  ̄;)


三毛でもなく。。ミルクティー色でもないこの物体。。。









0904222

・・・やっぱり たり か。。


どーりで重いと思ったよ。。(爆)








0904223


どうやら。。ドア開けをマスターしたいっかくが開け放したスキに、ちゃっかり

入ってきて寝始めたらしい。。。













0904224

ほらほら、ラブリー父さんがアッチで「た~坊、た~坊」って呼んでるよ!

























0904225

って、寝るんかい!



























【緊急会議?】



ワタシの部屋に入ったのは、寝るためだけではなく。。










0904226

久々に『とりお☆ざ☆そっくす』の会議があった模様。




議題は。。「正式メンバー追加か否か」














0904227
白熱の議論・・・でもないようで^^;
























【結果】


0904228
これは、昨日(4/21)の写真。母が出先から戻ってみたら、こんなんなってたらしい。。

正式メンバー決定ってことか?


そしたら、またグループ名を考えないとね。。。( ̄∀ ̄;)










※ 『とりお☆ざ☆そっくす』とは?
  にあ&ちょび&たり3猫そろってソックスだったので ついたグループ名。
  ぢつは、ちゃっかりこてつもソックスなのだた。。会議場(ワタシのロフトベッド)に
  行かれないため、スーパーサブ的存在なのである。

















 





コチラ もアップしましたー^^
時間にヨユーにある時にでも遊びにきてください~♪









2009⁄04⁄22 11:22 カテゴリー:ねこず(E-510) comment(6)
▲pagetop












コメント



不法侵入のうえ、父上様の雄叫びを無視するとは…
まぁ議題が議題だったからねぇ。
で、結果はどーなんですかい!?
ちゃんとサブにも意見を聞いたのかい!?

なんか、最後の写真が、新しいユニットの
ジャケ写に見えるっす…
2009/04/22 14:32URL | らむちょ[ 編集]


決まりだね♪
そっくす履いてるし ^^)
お姉さま、お兄さまも許可しているようだし。
白熱しない会議っちゅうのもいいっすな(^m^)
たりさん、何故にそんなに口元ふっくらさせてるんだい?
2009/04/22 18:23URL | tibisuke[ 編集]


 ↑らむちょさんに激しく同意!
 ニャーベックスから期待の新人デビュー?!(笑)

 でも、、サブも入れたげてーー(T▽T)
2009/04/22 22:46URL | みゅう[ 編集]

コメントありがとうございます☆
v-535らむちょさん
えぇ。。なんか「ココはオレのベッド」的な
感じでフツーに寝てたよ( ̄∀ ̄;)
結果は。。たぶん追加決定でしょーなぁ。
スーパーサブは、発言権がないんで(爆)
つーか、このグループ自体がリーダー(にあ)の
一存でほぼ決まっちゃうんで(爆)


v-535tibisukeさん
1歳になるコトだし、ほぼ決定でしょーなぁ(笑)
ここの会議は、いつも白熱しとりません。。
つか、ほとんど会議は開かれないけど(爆)
ま。。お三方揃うのがめずらしいんですが^^;


v-535みゅうさん
期待の新人!?
つか、いっかく以外はベテランだが。。( ̄∀ ̄;)
サブは、会議の場所にこれないから仕方ないっす(爆)



2009/04/23 00:39URL | ねこむすめ[ 編集]


重いなぁ、と目が覚めたら猫だった。
っつーのは嬉しいよねぇ^^

重いなぁ、と目が覚めたらダンナの頭だった。
っつーのはイラっとくるねぇ(先週末のハナシ)


3ショット・4ショットのお写真、いい眺めだ~。

新しい名前は、なんちゃらかんちゃらカルテット。みたいな??
2009/04/23 08:07URL | Jまま[ 編集]

コメントありがとうございます☆
v-535Jママさん
いや。。でも、たりはホントにずっしり
重いんですよー(>_<)
つか、、ダンナさんの頭でイラッとって^^;
たしかに。。じぇりたんだった方が目覚めは
いいか。
なんちゃらかんちゃらカルテット。。
なんか昭和歌謡的なニオイが。。(≧m≦)

2009/04/24 01:50URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder