21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
春の昭和記念公園 ~その2~


ムラサキハナナを撮ったりチューリップを撮ったり移動しているうちに




0904171

渓流広場に流れついた。








0904172

奥の方は、見事な桜の花びらのじゅうたん。


ガシカシ!へっぽこが、そんなステキな情景を撮るコトはできず。。(T∀T)



















0904173

早々に諦めて、木漏れ日を撮ってみたり。。

























0904174

花びらじゅうたん以外のモノを撮ってみたり。。ラジバンダリ
























この渓流広場には、三脚で水面を激写する方達がたくさんいらっさった。





















渓流広場を後にし。。(←諦め早すぎ)








0904175

桜の花びらを大量に抱え込んでるチューリップ























0904176

ムラサキハナナwith紫の八重咲きチューリップ




















0904177

青い花って、、なんでこんなにキレイなんだろう?

(つか、、花の名前なんだったっけ。。)

















0904178

ポピーもキレイに咲き始めていた。






















0904179

ラナンキュラス

色とりどりで咲き方もいろいろで。。かわいらしい花。









いろんな花が楽しめた1日だったなぁ♪

みゅうさん、お誘い頂きありがとーございました(^^)

とっても楽しかったっす!







この日は、へっぽこのクセになぜかノンストップで撮っていた(^^;)

なもんで、まだまだ載せきれていない写真が満載。



コチラ で随時アップしていくんで、お時間のあるときにでもどうぞ(^^)














2009⁄04⁄17 11:22 カテゴリー:花/植物(デジイチ) comment(6)
▲pagetop












コメント



 私が三脚ーズにまみれてる間に
 色々撮ってたんですねー^^;

 4枚目 イイじゃないですかー!
 私はいっぱい撮ったのにボツの量産さ(T▽T)

 またみんなでリベンジしましょうね♪
2009/04/17 11:34URL | みゅう[ 編集]


昭和記念公園かぁ~、10年単位で行ってないなぁ (>_<)
春は花がいっぱいで、キャメラマン(え?)は大忙しだね。
それにしても桜って、散った花びらも絵になるよね!
2009/04/17 14:18URL | らむちょ[ 編集]


花いかだが見れたのですね♪
散り際も美しいですなぁ。
4枚目のキラキラいいですねー!

今が一番いい時期(暑くも寒くも無く)なので、どんどこ撮れますね ^^)
2009/04/17 14:22URL | tibisuke[ 編集]


水に浮かぶ花びら、綺麗に撮れてるよ~☆

そして、ねこむすめさんもいつの間にか写真ブログを、、、、
あああ、、、取り残されたワタクチ、、、(T▽T)
もう追いつけない~~~~~
2009/04/17 21:18URL | ちょんまげ[ 編集]


綺麗だなぁ~ 4枚目、なかなか文学的!
ラナンキュラス、うちのは未だ葉っぱだょ・・
ムラサキハナナがムラサキナハハ^_^; って見えるぅ
くだらないコメで<(_ _)>

2009/04/17 22:21URL | rantan-nya[ 編集]

コメントありがとうございます☆
レス、遅くなりまして。。
最近、自覚症状ナシで疲れてるようで(爆)
気づくと小1時間ほど寝ちゃってます(T∀T)
↑ いや。。2時間近くかも。。(爆)


v-298みゅうさん
そうそう。みゅうさんが、おぢさんが撮った
写真を見せてもらってるのを横目にね^^;
4枚目、いいっすか?ありがとー(^^)
昭和記念公園は1年中楽しめるねぇ。
次は、みんなで行きましょー♪


e-113らむちょさん
10年単位って、あぁた。。一体いくつだよ!
そうそう。キャメラマンは忙しいねぇ。
「撮らないで」って言ってるのに撮っちゃうしね。
って、ネタが古すぎるがな!
桜は、散っても絵になるねぇ。


v-298tibisukeさん
ほほー。こーゆーのを「花いかだ」っつーんですかい?
4枚目は、違う感じのを狙って撮ったんだけど
こんな感じで撮れてました(爆)
花がどんどこ撮れすぎて。。どーしましょ?
って感じっす(爆)


e-113ちょんまげさん
キレイに撮れてますか?ありがとーございます(^^)
いやいやいや。。写真ブログぢゃなくって
写真置き場ブログですから^^;
でもって、取り残されてないですからー!
動きの激しいちょりちゃんを、あんなにキレイに
撮れるなんて凄すぎますから!


v-298rantan-nyaさん
4枚目、意外に高評価でうれしいっす!
ありがとうございますー(^^)
ラナンキュラス、家にあるんすか!?
ホントに、いろんな花があるんすねぇ。
ムラサキナハナハぢゃなくってよかったっす。
くだらんレスでスマンです。。


2009/04/19 21:32URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder