21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
春の昭和記念公園


この前の日曜日、ちょっくらおでかけ。



「お暇なら撮影しに行きませんかー?」と声をかけていただきましてぇ。。


ヒマ人なんで二つ返事で参加決定(笑)



今回は、急遽決まったもんで、、発起人(?)のみゅうさんとワタシと2人での撮影会。



はげ散らかる 散りゆく桜を撮るのもおもしろいのでは?ってコトで、昭和記念公園へ。















0904161

満開の枝垂れ桜。






へっぽこのクセにハリキっちゃいましたよ。。^^;











0904162

緑鮮やかなモミジ。

秋が楽しみですなぁ(^m^)

























0904163

どどーっと奥まで続く菜の花






























0904164

桜も。。もうおしまい






















桜はもう終わるけど。。見頃を迎えた花々が(^^)























0904165

この時期に咲く水仙は、冬に咲く水仙よりも一回り花が大きいものが
多いらしい。




































0904166

咲きほこるムラサキハナナ































0904167

チューリップ祭り開催中!
























ハリキって撮りすぎてしまったため、明日へ続く。。。(^^;)←まとめ下手























【おまけ】



0904168

この日、いろんなわんさんを見たが。。一番かわいかった(≧▽≦)!













2009⁄04⁄16 11:22 カテゴリー:花/植物(デジイチ) comment(4)
▲pagetop












コメント



昭和記念公園っていつ行っても色々な花が楽しめていいですねぇ♪
ムラサキハナナって可憐だね~ ^^)

ちぼっとムッチリわんこさん。可愛い♪
2009/04/16 16:02URL | tibisuke[ 編集]


う~ん、秋も綺麗だけど、春も色とりどりで素敵!
ちょっと行きたい気もした^^; ちょっとかょ~
わんこさん、一瞬こてつくんに見えたの^^
この子は女の子かなぁ~ 可愛いね♪

2009/04/16 22:28URL | rantan-nya[ 編集]


 先日はありがとうございました~(ノ≧▽≦)ノ
 急なお誘いにも関わらず、、^^;
 しかも休憩もとらず・・・(>_<)

 花びらとか 水仙とか 構図がねこむすめさんっぽい!
 思いつかなかったなぁ…好きです^^
 続きも楽しみにしてるですよぉ~
2009/04/16 23:58URL | みゅう[ 編集]

コメントありがとうございます!
v-298tibisukeさん
四季折々の花が楽しめるみたいですねぇ(^^)
わんこさんの後ろもムラサキハナナなんだけど
わっさーと咲いててキレイでした♪
わんこさんは、おとなしくちんまり座ってて
すっごいかわいかったっす(^▽^)


e-113rantan-nyaさん
ホント、色とりどりでキレイでしたよぉ(^^)
特に、チューリップは圧巻でしたねぇ。
って、「ちょっと」なの(笑)!?
また一緒に行きましょうよぅ!
このわんこさんは。。柔和な顔つきだけど
男のコっぽい気もするんですよねぇ。


v-298みゅうさん
こちらこそありがとうございましたー(^^)
楽しかったっす!
みゅうさんがきらきらと格闘してる時に
いち早く飽きちゃったんで(爆)、水仙を
撮ってたのさー(笑)
(飽きたっつーか挫折っつーか。。^^;)
次回は休憩をちゃんと取ろうね(笑)


2009/04/17 00:31URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder