21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
だからだよ!


たりがソファーで気持ち良さそ~に寝ていた。







0904091




こんな気持ちよさげに寝ている姿を見ると。。






邪魔をしたくなる(`∀´) ←ただの嫌がらせ













たりー



たぁりぃー



た~り~ ←かなりシツコク名前を呼ぶ










0904092


あ!起きた( ̄∀ ̄)!


















ぢゃ。。ついでにアップの写真を~( ̄m ̄)





0904093





動かないから撮りやすいー♪










あ゛!













0904094
た) なんだよー!おまえー!

























0904095
た) 寝てんだから邪魔すんなよーおこる





ふふふ。。



ただでさえ相性がよくないのに、こーゆーコトやってっから



嫌われるんだよねー(≧∀≦)ゞ





ちなみに、たりと唯一相性のよい父がワタシと同じコトをやると。。

たりはゴロゴロ言って喜んでいる。。。





コチラ もアップしましたー。お時間のある時にでもどうぞ~。


スポンサーサイト







2009⁄04⁄09 11:22 カテゴリー:練習(パンケーキ) comment(4)
▲pagetop












コメント



>嫌われるんだよねー(≧∀≦)ゞ
って喜んでいるように見えますが(爆)

家も旦那さんが小僧が寝ているとこ襲います。
すんごい嫌がられて、時に「シャー!」言われてます。
2月○○日生まれの人って、そんなのばっかり?

2009/04/09 13:36URL | tibisuke[ 編集]


たりさんめ…寝顔と起きてるときの顔のギャップが!!
起きてると、お目目くりんくりんなんだけどねぇ。
寝顔は…いや、コメント無しで。

あっしは、たりさんに怒られないようになりたい (TーT)

2009/04/09 14:21URL | らむちょ[ 編集]


 私は2枚目のねむねむ顔も好き~(〃▽〃)
 最近たりちゃんの出番があまりなかった(気がする)ので
 嬉しいです~(ノ≧▽≦)ノ

 一度 ゴロゴロ言ってるたりちゃんが見てみたい~
 お父さまとのラブラブ現場を激写してくださ~い!
2009/04/09 21:59URL | みゅう[ 編集]

コメントありがとうございます☆
e-68tibisukeさん
あはは(笑)
相性悪いんでねぇ、、開き直っておこかなと
思いましてー(笑)
あら!ワタシは襲ってないっすよ?
名前を呼んでるだけっすー(`m´)
でも。。ダンナ氏と同じようなモンでしょーなぁ(爆)


e-68らむちょさん
普通、寝顔ってかわいいんだけどねぇ。。^^;
たりって、普段から黒目が細くなることが
少ないからかわいく見えるんだろーねぇ。
らむちょは、客人なのになぜか叱られるよね(笑)


e-68みゅうさん
そーいえば、最近たり出てなかったねぇ!
撮ろうにも部屋が違うからかもなぁ。。^^;
ぢつは、、たりのゴロゴロを聞いたコトがないワタシ(爆)
お父とのラブラブ現場!?
うーん。。考えとくよ( ̄∀ ̄;)


2009/04/09 23:29URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder